■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ブリキの錬金術師

ひっさびさのネトゲネタ。

一昨日、マビノギのチャプター3のアップデートがあり、新MAPと新しい町、新しいクエスト、そして新系統スキル“アルケミー(錬金術)”の実装。

081212-1
GTA4も暫くお休みして、こっちに時間を割きそうです。

注)この先、少々ネタバレもあり。(G8等)

続きを読む >>
ネトゲ | 05:03:07 | Trackback(0) | Comments(2)
緑色と裏作業
span style="color:#009900">
先月末から仕事が忙しくて、帰ってくればヘトヘトになる毎日。日曜は日曜で、今度の週末にある試合のスタッフとしての仕事の準備やらでゆっくり出来ない・・・
そんな日々でもとりあえずネットには繋ぐという中毒('A')

久々にパンヤちょこっと復活。
080605-2

みっくみくにしてやんよ~、を買った。期間限定だそうで。ぱんちら要員。でも、性能も良いのでたまにはコレでプレイしてみよう。
まだ“ネギ”は出てませんが・・・もう100CP買うか (´・ω・)つ◎ガチャガチャ

マビノギ。
メインの方は特にやることもないし、人も居ないのでw サブのエルフで釣り放置。
080605-1

スナフキンぽく。 こういう生活してみてぇ・・・


で、釣り放置しながら試合の準備とかゴソゴソやり始める。
080605-3

モデルガンのカートリッジ(弾)の分解洗浄・・・50発分。メンドイ('A')
で、洗ったら乾かして、モデルガン火薬詰めて・・・

練習は殆どやれてないけども、まぁ、「スタッフで忙しくて~」という言い訳を使用する予定w


で、今日。
マビのアップデートが。アイテム追加に、「ハードダンジョン」が追加。早速、アルビハードダンジョンに潜入・・・

080605-4

硬ッ!
野ネズミが、コウモリが、白クモが大変な事になってた><

キアとかルンダとかのハードダンジョンは・・・   とりあえず廃人チーちゃんとかみとんとかと行かないとムリそうだ><


そんな久々のネトゲネタでした。

ネトゲ | 23:27:52 | Trackback(0) | Comments(2)
ガチャポンた

久々のネトゲ話。

去年末くらいからチョコチョコとパンヤ復帰したんですが、最近では寝る前に2~3ゲームして寝るのが習慣に。
トマやコブラとか出せるようにはなりましたが、未だにチップインは苦手。
上手くいった試しがない><

トマでホールインワンとか・・・異常('A')

PPも、稼いではガチャットポンタPPにつぎ込む・・・
するとどうでしょう!
今までレアとは無縁だった私にレアアイテムの影。
匠の華麗なクリックにより、なんとレアアイテムを手に入れたではありませんか!(大改造!劇的ビフォーアフター風に)

というわけで、今期のレア“GASマスク”Get!><
メカにちょうどいいので早速・・・



paya01

~シルビアキャノンに敵量産型モビルフォースが現れました・・・~


メットの下に付けられるのかYO('A')
ますますメカっぽくなった・・・ザコっぽいがな!
中身もザコだがな!(つω`)

ネトゲ | 20:42:56 | Trackback(0) | Comments(0)
ギルドイベント速報?

マビノギのギルドイベントやってきました。

「毎年恒例!輝け!第1回 チキチータフルボッコ選手権 in Japan」

感想・・・
チーちゃん、きも・・・強すぎ><
おかしいよ、ホント。色々と・・・頭とか・・・


内容はと言うと、”おとまびっ”ギルドの創立者チキチータVSその他のギルドメンバーというデスマッチ。
チーちゃんは、武器以外フル装備・スキルフル使用可能。回復POTは使ったり使わなかったり。
その他(愛称:ザコPT)は武器以外フル装備・全てのスキル、回復POT使用不可。

まぁ、みんな素手で殴り合おう、という事。
ザコPTのダメージ平均2桁(3桁は無いと思う)。
チーちゃん、100~300ダメージ ('A')

ウィンドミルで一掃されました('A')

段々とラウンドを重ねる毎にルールが緩くなってきて・・・とうとうチーちゃんフルボッコw

071207

獲ったど~~~~!!(ss公開の許可聞いてなかったんで、一部修正)

”おとまびっ”新たな主砲も判明し、ルールやら対戦相手を変えつつ・・・仕舞いにはカオスなバトルロワイヤル('A')
生き残れるのは一人だけ・・・w

久々の楽しいイベントでした。良いストレス解消にも(?)なったし。

残念なのは、参加人数がちと少なかったことでしょうか。
10人くらいでフルボッコの予定が・・・w
まぁ、他の人も週末色々予定あるだろうし、仕方ないね^^;

来週は「ドキッ!ペットだらけのダンジョン大会 ボトリ…もあるよ(仮)」だそうで。
ペンギン鍛えておこう。



ネトゲの話書くの、物凄く久しぶりだなぁ。そういやw

ネトゲ | 00:47:05 | Trackback(0) | Comments(0)
今更ながら

休日にしては珍しく、今日はドコにも出かけず引きこもりオンラインw
暑いし。

そういうわけで、流行(?)の”モンスターハンターフロンティア”をやってみることに。
とりあえず無料のトライアルなんとかという方で。

キーボード操作よりもゲームパッドの方がやり易そうだったんで、ホコリかぶったゲームパッドを引っ張り出していざプレイ。
こういうゲーム、やり始めの頃って時間が経つのが早く感じますね。
昼過ぎに始めて、気が付いたら夕飯時。それでもまだまだ新米から抜けられそうにもありませんが^^;

070812

「トラ」という名前でザーバー③でがんばってます。呑んだくれてますがw
同じサーバーでオトモダチ募集です。

ネトゲ | 21:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

