■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
買い物

この前の日曜、私が所属しているとあるクラブの方々とお買い物に。
・・・山梨までw

高速使って片道3時間半。幸い、大きい車でゆったりと行けましたが。
アルファード、良いやぁね(´∀`)

向かった先は、山梨県の小淵沢。八ヶ岳南麓の高原にあり、避暑地として別荘やリゾート、また乗馬や登山が盛んな場所。
そこにある”リゾートアウトレット 八ヶ岳”
http://www.yatsugatake-outlet.com/

この中にあるカウボーイ&インディアンShop”FUNNY”
http://www.funny-western.co.jp/index.html

ウェスタン系ファッション&雑貨の専門店。その道では有名。
この系統の服&雑貨は結構なお値段がするものが多いので、ちょっとでも安く手に入れたいと、アウトレットでは唯一の店舗のここへ。

実際、予定してた予算の半分ほどで買えたのは嬉しい^^
50%OFF!とか、ついつい・・・ねw
移動費とか差し引いてもかなりお得な買い物できたと思ってます。

ただ、買いたかったけれどもサイズが合わず断念したのも・・・^^;
殆どの商品(特に服)がアメリカ産なので、中々すべてのサイズが常にあるとは限らず、しかもアウトレットとなるとその幅も狭まる。
まぁ、こればっかりは一期一会とでも言うか・・・あれば買っとけ、的なもので。
残念だけども、しゃぁない。

買い物、食事してプラプラ・・・したかったけれでも、帰りの時間も考えるとそんなに余裕なし。しかも、今回は気ままな一人旅ではないので。
・・・ああ、近くにある”サントリー白州蒸留所”がぁ・・・(つд`)w

今回・・・写真撮ってこなかった...orz
今回のメンツの写真・・・勝手にUPするわけにはいかないと思ってねぇ。
・・・すげぇ濃いメンツですがw

旅のおもひで | 21:35:44 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

