■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
さくっと大阪

昨日、会社を休んで大阪に。日帰り。
いやね、伯父さんが亡くなったもので葬儀に・・・
まだ亡くなるには早すぎる歳だったのですが・・・残念です。

そこで、もうかれこれ10数年近く会っていなかった従姉弟にも会いましたが・・・お互いホント変わっちまって・・・w
こういう時でしか中々会うことが無いウチの親族。そんなモンなんでしょうかねぇ?

そんな中でも、大阪の例のたこ焼き屋に寄る事だけは忘れない私がいる・・・orz
いやぁ、美味いんだもん(*´∀`*)

しかし・・・大阪の道の複雑さと渋滞はカンベン><

日記 | 20:34:14 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

