■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ねくそん頑張る!

070427-4

ちょっと前にフロさんを脅かしてみたw 生ロボ

さて、昨日の事・・・
マビノギ、久々の大型、と言っても差し支えないようなアップデート!
ジャイアン党キタヨ!合奏アクションキタヨ!(これは最重要!)
他にもちょこちょこと・・・ ランダムボックス散財が><

で、最近ご無沙汰だったギルドメンバーもひょっこり顔を出していたりで、楽しい日でした^^

070427-2

早速、合奏アクション!すげぇラク!!
これで、今後の演奏会の進行もスムーズになる事でしょう^^
これからの作曲家の方々に期待><

ジャイアントの実装も来ましたので、そっちも。
別IDと作って100円(Point)でプレミアムジャイアントカード購入。
お~。今までのマビには無かった濃い顔顔・・・いいねぇ~w
名前付けるのに時間かかりましたが(思いついたのがことごとく”使用不可”で^^;)ジャイアン作成!










070427-1

ちょ、メルエル可愛い>< w

兎も角、初心者エリアも終わり、今はジャイアンの村にて最初のクエストをこなしていっております(現在進行形で)
両手ハンマー萌え~!木をへし折るアクション萌え~!メルエル萌え~!(*´∀`*) ww

暫くはトラとジャイアンと掛け持ちかな?
タル鯖に作ったので・・・そのうちひょっこりと滝川の家にでも遊びに行こうw


最近の滝川家(6ch)・・・
070427-3

モコモコ・・・

ネトゲ | 21:38:45 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

