■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
なんだかんだと

ブログを始めて今日でちょうど1年経ちました。
更新はマメ、とは言えないが・・・いや、ホントよく続いたもんだ。びっくりだ。

さぁ、いったいいつまで続くかなぁ・・・w

文章だけだと寂しいんで、この前撮って来た写真でも早速。  w

岩国オフ09


ええ、またこんな写真ですw
1年と同じような構図の写真を選んでみた。またか('A') って言わないで><
(写真はこの前の岩国基地祭り・・・の前日に撮ったもの。米海軍厚木基地 太平洋艦隊・第5空母航空団(空母・キティーホーク)所属のF/A-18Fスーパーホーネット(非公式名:ライノ)の着陸時のショット)・・・長げぇ(´д`)


つうわけで、今更ながらオフレポでも・・・


続きを読む >>
旅のおもひで | 21:59:09 | Trackback(0) | Comments(3)
新仮面ライダァ?

SFだねぇ・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000000-giz-ent

オフレポも書かずに小ネタばっかり。何やってんだろね、ほんと('A')


雑記 | 20:54:21 | Trackback(0) | Comments(2)
置き土産?

風邪の方もだいぶ落ち着いてきました。
仕事は相変わらず大忙しですが>< 緊急作業多すぎ!><

で、この前の岩国旅行の事でも書こうかと思ったんですが、その前に・・・
喉が渇いたのでちとビールでも・・・








070510-1

残念、ウワサの池袋地ビールじゃなかった(´・ω・`)

岩国旅行への道すがら、ノイさんが東京に居るチーさんに例の激マズの池袋地ビールを買ってくるように頼んでいたのですが、いかんせん頼んだ相手が悪かった><
しかしながら、「早稲田の考古学と京都大の植物学のコラボ」という、これはこれでネタになりそうなチョイスで、ある意味チーさんGJ!

ビンのラベルには、「~ホワイトナイル~ 早稲田大学のエジプト考古学と京都大学の植物遺伝学が出会い、現代に蘇った古代エジプト文明。WHITE NILEはその研究成果を活かし、京都の地下水で製造した小麦入りビールです。」

これはある意味の方向で期待が出来そうだ!!w

では、冷やしておいだ”ホワイトナイル”とおつまみを用意して・・・
アフロ、いきまーーーーす!!




































ごめん、味はネタにならないくらい普通。美味くもなし、マズくもなし・・・(´д`)
メーカー、良く見たら”黄桜”だよ。そんなメジャーな企業は冒険はしないか、流石に・・・('A')

マズかった時のコメントとか考えてたのに~~~><

そういうわけで、次こそは”ネタ”ビールを・・・w

日記 | 23:15:11 | Trackback(0) | Comments(3)
>; <

先日の旅行の2日目からず~~~~っと喉が痛かったんですが、どうやら風邪引いてたようです><
いやぁ~、風邪引くもんなんだねぇ・・・馬鹿でも。

昨日から体がだるいだるい。鼻水出る出る。喉もガラガラ。
でも仕事は待ってくれないのでがんばってます><

レポはノイちゃんに任せた><
岩国基地内での出来事だけ、風邪が良くなり次第ボチボチ書くとします。

日記 | 21:57:23 | Trackback(0) | Comments(4)
ただいま

岩国戦闘機オフ会込みの旅行から、先ほど帰り着きました。
楽しかった~。くたびるた~><

ノイっちとセンセが無事に帰りつく事を願いつつ・・・とりあえず今日はオヤスミナサイ・・・ ( _ _)...zzZZ

レポみたいなのは後日に。

日記 | 13:12:13 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

