■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
チーちゃんとこから拾ったバトン

ミクシーの方で拾ってきた。久々にバトンに答える気がするw

_/_/_/  何が1番かバトン  _/_/_/

【動物は?】

家族全員ネコ嫌いで飼えた例なし。野良を見つけて近寄ると逃げられる・・・(´・ω・`)


【お菓子は?】
柿の種


【料理は?】
満場一致でカレー


【缶ジュースは?】
サントリー・プレミアムモルツ


【インスタント食品】
日清のカップヌードルSIO
最近見ないな・・・


【寿司ネタは?】
いくら


【パンは?】
あんぱん
CV:戸田恵子


【ドンブリは?】
いくら丼。しかもこれの親子丼(鮭&イクラ)なら最強!
むしろ、いくらの上にご飯が乗ってるくらいの勢いのいくら丼食いたい。


【お酒は?】
甲乙付けがたいけども、やはり日本酒(特に純米酒)で。


【TV番組は?】
ザ!鉄腕!DASH!!


【邦楽は?】
Mr.Children


【洋楽は?】
THE OFFSPRING


【芸能人は?】
ん~、悩むなぁ・・・ とりあえず、タモさん。


【歴史上の人物は?】
チャック・イェーガー
いや、まだ存命されてますがねw

【作家は?】
作家・・・活字離れが激しいから誰が居るかも・・・ねぇ・・・
悪いがパス


【言葉は?】
なんとかなるさ。


【雑誌は?】
月刊GUN


【マンガは?】
攻殻機動隊
何回読み返したか分からない><


【ゲームは?】
グランド・セフト・オート(Ⅲ以降)


【映画は?】
夕日のガンマン


【お店は?】
行き付けのタバコ屋


【洋服は?】
機能的な服なら。


【靴は?】
機能的な靴なら。


【香水は?】
したことないよ><


【アウトドアスポーツは?】
そういや意外とやった事ないなぁ・・・
・・・サバゲは?w


【インドアスポーツは?】
ファストドロゥ
銃がらみばっかり('A') しかも超マイナー 


【装飾品・貴金属品は?】
しないねぇ・・・基本飾りつけはしない。


【季節は?】

食べ物はおいしいし、温泉も情緒あふれるし・・・寒い中の暖かさがたまらない(*´∀`*)


【落ち着く場所は?】
車の中


【旅行先は?】
空港があればどこでも><


【インターネットサイトは?】
デイリーポータルZ


【ティッシュの銘柄は?】
安ければどこでもw


【キャスターは?】
滝川クリステル 言わずもがなw


【思い出深い曲は?】
ミスチルの”雨のち晴れ”


【その一部を】
もうちょっと もうちょっと
頑張ってみるから
ねぇもっと ねぇもっと
いい事があるかな?
今日は雨降りでも いつの日にか


【色は?】



【麺類は?】
こってりとんこつラーメンですバイ。熊本ラーメンですバイ。味千ラーメン最高ですバイ。

【車は?】
多分買えないだろうけども、HUMVEE(ハンビー)


【次にバトンを回す 5人】
自由にお持ち帰りください

雑記 | 19:50:51 | Trackback(1) | Comments(2)

FC2Ad

