■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ぐったり(´ρ`)

2泊3日の東京行ってきましたが、昨日の遅く無事に夏の(濃い)祭典から帰ってきました。ええ、夏コミってヤツです。

初日に陸自の広報センターに行く為随分と歩き、2日目、3日目も歩き・立ちっぱ。しかも猛暑日、とまではいかないものの暑い日中。特に初日が一番堪えた(´д`)  
バス停から下車・徒歩5分・・・日陰も無い炎天下を10分以上歩かされましたが('A') 自衛隊員の体力基準なんでしょうか、5分ってw

2日・3日目のコミケは売り子手伝いだったんでまだマシかと思いきや、3日目が忙しすぎた>< 
いや、ありがたいことではあるんですが。
コミケの1サークルのスペース、後15cmでも広くなれば随分違うんでしょうがね~。サークル参加希望者の割合と、実際に参加できるサークルの比率、あと机のサイズ(コレが多分真相w)の問題で多分どうにもならないでしょうね^^;
ま、もちっと体力・持久力つけていくかな。

忙しいながらも、とりあえず”まびらいふ”だけは抑えておきましたがね。
コミケでの買い物合計・・・2000円くらいw
どちらかと言うと、飲食代に消えていった・・・飲食・・・呑食・・・呑・・・
新橋には良いPUBがあるのですよ>< (メイドナントカみたいなところじゃなくて、けっこう本格的なイングリッシュPUB)
冬コミの時にでも誰か一緒に飲みに行こうじぇ><



日記 | 21:13:23 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

