■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
今週のまとめ

毎日暑くてグッタリです。  ~(´ρ`)
職場の温度計・・・見たくないくらいの温度・・・37~40・・・(´д`)
死なない程度にがんばります。


マビノギのお話

今週、暫く前に引退したマビ友が久しぶりにIN。早速昔からの顔ぶれで集まってダベリング。
070826-2

昔からのマビ友も随分と減りました。FLリストは消してないのですが、赤いランプばかり・・・
かれこれもう2年以上経ちますからね・・・残ってる方がアレなのかなとか思いつつも話は弾み、時間が経つのも忘れて話してました。
こんな事も久しぶりな気がします。
トシを取るとどうも・・・思い出に浸ってしまいます・・・
なんだかね。
まぁ、でもまだ暫くは続けそうです。なんか寂しいのでw

ボチボチと上げてたヒールもとうとうランク2に!野望(?)までもう少しです。
070826-1

もう暫く未斗さんにはご協力願うことになりそうです。よろしくお願いしますm(_ _)m
しかし・・・PTヒーリングの限定解除まだ~?
報われない支援型に光を><


MHFのオハナシ

課金だけしました。ウェブマネーで課金するとなんか限定武器貰えるそうなんでWMで課金。
1日1時間くらいポチポチ修行中。
070826-3

ロビーではジェントルメン装備w


リアルお話

今日、久しぶりに練習に行ってきた。撃ち方は体が覚えてると思いきや・・・意外と体が動かない><
ヤバイ、マジで運動&練習せな><
大会まであと1ヶ月ちょい・・・orz
ガンバリマス( ・・)ヾ


イロイロと悩んだ挙句にコレを予約・・・
http://www.hartford.co.jp/m2019/index.htm#m2019snub
デザインが気に入ってたんだけども、値段が・・・
まぁ、どうにか工面しようw
他にも欲しいの目白押しなんだけどもね~・・・ソードカトラスとか・・・
http://www.ksc-guns.co.jp/2006/mainsh.html
モーゼルKar98kスポーターとか・・・
SCW LAPD SWAT CUSTOMⅡカーボンブラックHWとか・・・
ボブチャウとか・・・
タニコバのとか・・・
とか・・・
・・・

(´・ω・`)ゴメン

日記 | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

