■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
忘れてた

仕事から帰ってきたら、小包が二つ・・・

一つは、定期購読(?)してる、ディアゴスティーニの”隔週刊ファイティング・エアクラフトDVDコレクション”
http://www.de-club.net/fad/

それともう一つ・・・少し大きめの箱。
送り元はコナミのショッピングサイトのトコ・・・はて?
スカイガールズのDVDはアマゾンで予約したし、発売ももう少し先・・・
なんか買ったっけ?

    ぱかー








071025

はい、予約してたのすっかり忘れてましたw
http://www.konami.jp/th/figure/mecha3_r/index.html

そういや予約以来、一度もメカ娘のサイトとかチェックしてなかったからどんなのかわかんなかったんだけども・・・

”チハ改”のおねぇちゃん(パッケ絵の娘さん)、カワユス(*´ω`*)
でも、フィギュアの方は、なんかフミカネさんの絵と雰囲気が異なってる感じがして・・・少し残念かも。
まぁ、それは仕方ないか。

全8種(通常5種+レア3種・・・今回は、ツインテールまみれw)中、7種Get。後はフィンランド空軍のBf109Gだけ。
ヤフオク巡りですかね><

日記 | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

