■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ダンジョン日和

マイミクさんとこから拾ってきたダンジョン検定。

ダンジョンRPG検定

2月発売予定の”世界樹の迷宮Ⅱ”のキャンペーンの一環のようで。
早速やってみた。

“ビギナー冒険者タイプ”
だそうです。慎重さに欠けるようで。

しかしコレ、昔読んでた富士見書房から出ていた「ファンタジーRPGクイズ」を思い出す。
テーブルトークRPG全盛期の頃は、私にとって富士見書房のこのテの本はバイブルでしたよ・・・若かった('A')

マビノギもなんとなく離れ気味になりつつある代わりに、ダンジョンRPG熱に再び火が付いております。
世界樹1もクリアしておかないといけないしね。








DM01

“ダンジョンマスター”
ダンジョンRPGっつたらこれでしょw

PC9801の時には大変お世話になりました・・・
今は、海外のサイトで無料でDLして遊べますので、遊んでみれ><

ダンジョンマスターRTC

遊び方は・・・「ダンジョンマスター」でググって><

DM02

基本PTはコレですよねw
ガピャピンは半裸・・・ムックに至っては全裸ときたもんだw

今は、「ダンジョンマスターⅡ」の方にはまっております。いや~、楽しすぐる(=ω=.)

雑記 | 21:50:48 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

