■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
口でクソたれる前と後に“サー”と言え

マビの掲示板で見つけた。

階級占い

貴様の階級を答えてみろ!



トラ、あなたは軍曹 です!

● 軍曹さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● トラさんの今日の課題は、スクワット100回です!




階級で思い出しましたが、「プライベート・ライアン」ってスピルバーグの映画ありましたが、「私的なライアン」じゃないですよw 「ライアン二等兵(の救出)」です。(プライベート[Private]=二等兵の意味でもある。)

前に、映画見た人に「私的(プライベート)なライアンって、意味わかんねぇ」とか言われたことあるもんで・・・
まぁ、確かに普通、“プライベート=二等兵”なんか使わないしね、一般では。

ちなみに、“軍曹=サージャント”(例:Sergeant Keroro)
他は・・・Wikiとかでヨロw

さて、スクワット100回やったような気になって・・・寝るかw

スポンサーサイト
ミリタリー・銃器 | 01:11:37 | Trackback(0) | Comments(7)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。