■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
まずは第一歩

まぁ、何事もチャレンジというものは必要なわけでして。
ブログを書きはじめるコトにしました。

3日で終わらないように頑張ります。

とりあえずは、マビノギのコトなんかやら、
徒然と撮って来た写真なんか載せてみたり、
趣味なコト書いてみたりと・・・やるだけやってみます、ええ。

文章だけだと寂しいんで、この前撮って来た写真でも早速。

F-15J:01


ええ、こんな写真ばっかりですw
写真が趣味、と言うわけではないので腕と機材は三流以下ですが。
ポツポツと載せていこうと思います。
(ちなみに写真は、石川県小松市の航空自衛隊小松基地の第303飛行隊所属のF-15J戦闘機。着陸時のショット)


雑記 | 22:23:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いぇい
みぃつけたぁ♪
マトラさんがブログだなんて~フフフッ、たのしみだわぁ。
ということで足跡のこしぃーっと
2006-05-31 水 20:02:26 | URL | デメテル [編集]
Σ( ̄3 ̄) 見つかった!
嬉しいやら恥ずかしいやら。

でも、見に来てくれてありがとうね~。
マイペースでやってみますよ ^^
2006-05-31 水 21:15:43 | URL | マトラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

