■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
笹に願いを

体は機械でも、心は錦。こんばんわ。メカの方です。

七夕ですね。昨日まですっかり忘れてましたがw
もう笹の葉に願いを書いた短冊を~ってのをやらなくなって、いったいどれくらい経つのかわかりません。
まぁ、これからも暫くそういうことはないでしょう。

マビの方もアップデートで色々と変わったり追加されたりと環境が変わりましたね。
アイススピア、取ろうと思ったけども・・・なにやら難しそうです。
本2冊(コレクションブックと日誌?)完成させないといけないて・・・
ヘタレプレイヤーには取らせない気マンマンのようです。
・・・でも、欲しいなぁ(´σ¬`)

さて、夏に向けておなじみ(?)のアイテム「浴衣」が出ましたね~。
デザイン違うのは嬉しい。麦わらも良い感じです。

060707-3


フレッタ商店は今日も大盛況のようです。

あと、クエストの類も変わったようで。巨大白オオカミ退治なんていう非常にやりにくいクエが消えたのはありがたいことです。
で、新たに増えたと思われるクエストを消化。
キア”初級”ダンジョンとやらにも。
出てくる敵はバリDをやり易くした感じ。コブリンも幼い子供たちばかりです。

060707-1


ソロでもサクサク進みます。
ボスまで30分程で到着。ちっちゃいゴーレムなんだろうな、と思ってましたら、まさにその通りw
ただ、ボスムービーが変な感じだったのは仕様なんかな?ノイズみたいなのがザザッと入って・・・


060707-2


なに?この顔?怖ッ!

ウチのPC、呪われてないよね?w
夏仕様の怖い顔なんでしょうか?




夏と言えば、怪談・ホラー。
基本的に苦手なんですが、この映画は見に行かないと。

SILENT HILL

御存知(たぶん)PSシリーズの同名のホラーゲームの映画化です。
このシリーズ好きで、全てやりました。
怖いのが好きなわけではないんですが、いつの間にかハマってました。
映画化の話自体は随分前に知っていたのですが、進行状況公開日等がまったくわからなかりませんでした。
しかし、今週頭にTVCM見て知りました。明日じゃん!w
そういうわけで、明日さっそく見て来ます。

http://www.silenthill.jp/main.html
スポンサーサイト
映画・ミュージック | 23:48:11 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

