■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ギルドイベント速報?

マビノギのギルドイベントやってきました。

「毎年恒例!輝け!第1回 チキチータフルボッコ選手権 in Japan」

感想・・・
チーちゃん、きも・・・強すぎ><
おかしいよ、ホント。色々と・・・頭とか・・・


内容はと言うと、”おとまびっ”ギルドの創立者チキチータVSその他のギルドメンバーというデスマッチ。
チーちゃんは、武器以外フル装備・スキルフル使用可能。回復POTは使ったり使わなかったり。
その他(愛称:ザコPT)は武器以外フル装備・全てのスキル、回復POT使用不可。

まぁ、みんな素手で殴り合おう、という事。
ザコPTのダメージ平均2桁(3桁は無いと思う)。
チーちゃん、100~300ダメージ ('A')

ウィンドミルで一掃されました('A')

段々とラウンドを重ねる毎にルールが緩くなってきて・・・とうとうチーちゃんフルボッコw

071207

獲ったど~~~~!!(ss公開の許可聞いてなかったんで、一部修正)

”おとまびっ”新たな主砲も判明し、ルールやら対戦相手を変えつつ・・・仕舞いにはカオスなバトルロワイヤル('A')
生き残れるのは一人だけ・・・w

久々の楽しいイベントでした。良いストレス解消にも(?)なったし。

残念なのは、参加人数がちと少なかったことでしょうか。
10人くらいでフルボッコの予定が・・・w
まぁ、他の人も週末色々予定あるだろうし、仕方ないね^^;

来週は「ドキッ!ペットだらけのダンジョン大会 ボトリ…もあるよ(仮)」だそうで。
ペンギン鍛えておこう。



ネトゲの話書くの、物凄く久しぶりだなぁ。そういやw


ネトゲ | 00:47:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

