■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ギガ

メガマックに始まり、色々“メガ”とか名の付く大盛りが出てますね。
吉野家のバイトによる“テラ豚丼”事件もつい最近ありました。



で、負けじと作ってみた。
飲食業で働いてるわけでもないので、問題にもならないでしょう。個人の楽しみですからw

とりあえず、お手軽に作れそうなハンバーガーで試してみた。
“テラ”とか言うほどバカでかくも無いので、少し控えめに“ギガ”で。メガマックよりはボリュームありますから。

ギガバーガー


ギガ○ック?

材料:
    ハンバーガー ・・・1個
    バンズ     ・・・8枚
    レタス     ・・・約1/4玉
    スライスチーズ・・・4枚
    ピクルス    ・・・4本
    ケチャップ   ・・・適量

以上。
------------------
    バンズ
  レタス・ピクルス
    バンズ
  チーズ・ピクルス
    バンズ
  レタス・ピクルス
    バンズ
レタス・チーズ・ピクルス
    バンズ
   ミートパテ
    バンズ
レタス・チーズ・ピクルス
    バンズ
  レタス・ピクルス
    バンズ
  チーズ・ピクルス
    バンズ
  レタス・ピクルス
    バンズ
------------------

こういった構造物。
ボリュームはありますよ、ええ。胸焼けするほどに。
・・・炭水化物は過剰に摂取できました('A')

次は“ギガ牛丼”でもやってみますか・・・
中身は今回の例で容易に予想されそうですが。
雑記 | 21:20:04 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
かたむいとるがな…
2007-12-12 水 01:44:02 | URL | 和萌 [編集]
ちょw
かぶりつけないじゃまいかwww
2007-12-12 水 12:20:00 | URL | けとし [編集]
どうせなら「ギガチロルチョコ」とかにしません?
2007-12-12 水 18:33:49 | URL | たこ焼きロボ [編集]
>ここりん
 この写真撮った直後に倒れましたがw
 パソコンのデスクの上で撮ったので、下にあったキーボードが大惨事になりましたが('A')

>けとりん
 気AIで・・・   ウソです。分けて食べました。倒壊したしね;;

>ロボさん
 ギガチロルチョコ・・・ カカオ豆を用意して、焙煎、分離、粉砕、ココアバターと混ぜて云々・・・
 メンドクサイから勘弁して下さい><

あと、何気に期待してたツッコミが無くてションボリ(´・ω・`)
ハッ!けとしの罠か!
2007-12-12 水 20:53:34 | URL | とら [編集]
テラバーガーまだー?(´・ω・`)
2007-12-25 火 14:12:02 | URL | 聖 [編集]
>聖とん
テラトマトとテラタマゴは年明け予定ですw
・・・予定は未定だがな!
2007-12-30 日 04:54:03 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

