■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
癒された(*´д`*)

連休の最終日。家でゆっくりとゴロゴロしようかと思ってましたが …ぐー…
腹も減ったので、外に昼食をと…折角だから、前から行きたかったカフェに…







猫カフェ「猫のまほう」

080114-3

~~~~~♪ヽ(*´ω`*)ノ にゃんこ~~~~~!!

猫と触れ合いながらお茶(食事も)出来る、最近注目の”ネコカフェ”
野郎一人でとかいう世間の目(?)も省みず、本能の赴くままネコまみれになってきました。

ウチの家族は、私を除いて全員ネコ嫌いでネコは飼ったこともない。野良猫に遭遇しても大抵逃げられる・・・そんなネコ好きだけどもツライ境遇の私にとってのパライソーが今ココに!!

080114-4

一番お気に入りの”コロンちゃん(シャルトリュー)”<左二枚>
狙ったエモノ(おやつ)は逃さない”カルくん”<右上>
ひっこひこにしてやんよ~!”ひこにゃん”<右下>


080114-6

~~~@@( 'ω')にゃ~ 狭いトコ好きだよね~><


080114-5

Zzz(=ω=))@  お昼も過ぎると皆おネムのようです。

 ふぅ~~~♪ ( ̄ω ̄*)ツヤツヤ  たまらんですバイ♪

このカフェ、深夜5:30までやってるとのコト。
「ネコは夜行性だから、夜に来ると凄いですよ~」とネコミミ着けた店員さん。
わかりました!今度夜に来てみます!( 'ω')~3
やばいね、ハマりそうだw

東京や大阪にも多数のネコカフェがあるようです。探せば地方都市にもあるかも。
ネコ好きの同志、行ったことないなら”ネコカフェ”一度は行ってみるといいですよ。
ほんなこつたまらんですバイw


日記 | 22:29:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ヤベw
めちゃいきたいwww
2008-01-17 木 12:15:16 | URL | けと [編集]
>化兎仔
行くがいいさ~!(  ̄ω ̄)~3
大阪にもいっぱいあるみたいだよ。
2008-01-17 木 21:12:57 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

