■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
~メカマトラ取扱説明書~

マイミクさんトコから拾ってきた。
取扱い説明書メーカー

━━━━[V]━━━━
RX-7.5 メカマトラ 取扱説明書

メカマトラをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。
・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
・窓を締め切った自動車の中に放置しないで下さい。
・複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
 というか複数のことを同時に処理できません。

--------------------------------------------------------------------------------
また、メカマトラを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・動物園
・暗い部屋
・犬小屋
・なにかの上

--------------------------------------------------------------------------------
メカマトラが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・黙って少し様子をみて下さい。

それでもメカマトラが正常に動作しない場合は。
・それが、メカマトラの正常な動作です。


こ、こいつ、動くぞ!


雑記 | 19:01:15 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
ちっちきちーとは違うのだよちっちきちーとは('ω')
2008-02-18 月 19:58:55 | URL | チキチータ [編集]
2人ともガンダムネタでやってるなんてwww
2008-02-19 火 12:12:15 | URL | けト [編集]
>チキバ・ラル
 「戦いに敗れるということは・・・・・・こういうことだっ!!」って、自爆で演奏会のシメ、よろしく。

>ケト・シデン
 ホントは混ざりたいくせに~w
2008-02-19 火 20:12:27 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

