■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
迷宮入り

080221

買ってきたですよ。 “世界樹の迷宮Ⅱ”

先着限定とかのオリジナルサウンドトラックも付いてきました。「Sekaiju no MeiQ2 piano sketch v“a”rsion」                      a?
ジャケットの娘さん、最初誰かと思ったら、どうやらガン子のようで。
中のマンガやらインレイ部分がイイカンジでした。

で、肝心のゲームですが・・・プレイはもう少し先になりそうです。

・・・まだⅠクリアしてないんスよ・・・orz 半年以上放置プレイしてましたので・・・
現在、B14F、平均Lv45(引退ボーナスキャラ含)・・・

今日も森林ガエルがお友達・・・


そして今日は“マビノギ”もアップデートの日・・・やること多いなw


日記 | 19:38:34 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
こっちでは初コメです
B14Fまでで平均Lv45でしかも引退キャラ込みですか!?
す、すごい…;
私もそのくらいの時に平均40前後でしたがさすがに引退(という名の転生)は
いませんでしたよ~。

先は長いですが、どうかがんばってください(`へ´)=3
2008-02-21 木 22:01:58 | URL | シナフィー [編集]
>シナフィーさん
いらっしゃいませ~^^

B14Fで平均45Lv(引退キャラ込)・・・ええ、先に進まずひたすら森林ガエルと遊んでましたから><

そろそろ先に進まないと・・・w
2008-02-21 木 23:30:40 | URL | とら [編集]
フヘヘ、同じ症状が起きている人がここにも
こっちもB14Fで止まっててやっと17Fまで進んだとこです
この流れで行くと、1をクリアして2は未プレイのままになるって
未来が見えているんだけどどうだろうか('A`)
2008-02-22 金 23:14:55 | URL | アカノイ [編集]
>赤さん
進んだトコまで一緒とは('A')
現在、がんばってB18Fの2/3(広場)埋めました。

2はやる気マンマンデスヨ~。もう開封してるしw
1のアイテム・モンスターコンプは・・・しないだろうけども><
2008-02-23 土 19:27:07 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

