■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
楽しいことと悲しいこと

マビノギの話

今日は久々のおとまび演奏会。ギルドも活気が出てきた感じで嬉しい^^
まぁ、私は作曲できないからそんなに苦労はしてませんが。

で、ギリギリまで皆で打ち合わせして、本番。
予想以上の観客に嬉しいやら、大変やら・・・w 2~300人は居たと思われます。

PCの中ではあるけれども、皆で同じ楽しい時間を共有できるってやっぱりいいモンですね。

080223

「(真のギルマス)チキチータ、ハッピーバースデー!」サプライイベントもなんとか無事にやれましたし。
運営側として、大変でもあるけれども何より楽しめた気がします^^





そして悲しいオハナシ・・・(マビとかとは関係ありません。私事ですので・・・)



本日、私の所属するウェスタンの早撃ちクラブの会長さんが亡くなられました。突然の話でした。
1ヶ月前に会ったのが最期で、本当ならば明日また練習会でお会いするハズだったんですが・・・心筋梗塞だったそうで。

年齢的には私の父親と同じ年齢でしたが、人生の、そして同じ趣味人の大先輩として、友人として大変お世話になりました。
まだまだ色々とお話も聴きたかったし、色々と教えていただきたかった・・・本当に残念でなりません。

正直な所・・・親兄弟が亡る次くらいに悲しい気持ちです。少し手が震えて・・・止まりません・・・。伯父が亡くなった時でも、これほどつらい気持ちになったことはありませんでした。
また明日、メンバーが集まると思いますが・・・私よりも付き合いが長い古株の方々の心境はたまらないものがあると思います。
棺を見るのが怖い気もしますし、最期に一目見ておきたいと言う気持ちもあります・・・。
明日、御通夜に行くと思います。最期の挨拶をするため・・・

心よりご冥福をお祈りします。本当にありがとうございました。  合掌 
スポンサーサイト
日記 | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

