■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
衝動買いじゃないッすよ

昨日、買いに行きました。車。
だん吉でも寅次郎でもない普通の車です。普通車です。

中古で買ってから5年も酷使したバモスもそろそろくたびれ気味でして。
この前オイル交換の時に「ラジエーターから少しではあるけども冷却液が漏れてる」との事。
修理には3~4万かかると。しかも今年車検・・・
最近燃費も落ちてきたし・・・そろそろかな、と。

スピード・加速力こそ無いものの、軽とは思えない広々空間で随分お世話になりました。
5年で約10万kmも走り、私用車として乗った方、なのかなと思いつつ。
                                                 ありがとう。

で、買ったのは“三菱 COLT PLUS”
初の普通車ですw 今まで軽しか買ったこと無いので^^;

維持費や高速料金とかは軽の方が遥かにいいのですが、よくよく考えたら・・・今の収入なら普通車いける、とw
・・・・・・ワタシゃ、ムダ使い多いから・・・orz

納車は今月末位との事なんで、dkwkしながら待つとします。
バモスとの最期の走りも堪能しながら。
スポンサーサイト


日記 | 20:59:44 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
5年で10万w
すごいなぁ
ところで排気はいくつ?
コルトなら1300くらいかなぁ・・
2008-03-04 火 12:21:56 | URL | けト [編集]
>ケとちー
あっちこっち車で行ってたからねぇ・・・まぁ、これからも行くだろうケドw

コルトは1300のもあるけども、コルトプラスは1500だね。
RALLIART がかっこいいんだけども・・・燃費が;;
無難にコルトプラスのRXです。スポーツモードシフトがあるのが嬉しい。
2008-03-04 火 23:11:18 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

