■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
口でクソたれる前と後に“サー”と言え

マビの掲示板で見つけた。

階級占い

貴様の階級を答えてみろ!



トラ、あなたは軍曹 です!

● 軍曹さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● トラさんの今日の課題は、スクワット100回です!




階級で思い出しましたが、「プライベート・ライアン」ってスピルバーグの映画ありましたが、「私的なライアン」じゃないですよw 「ライアン二等兵(の救出)」です。(プライベート[Private]=二等兵の意味でもある。)

前に、映画見た人に「私的(プライベート)なライアンって、意味わかんねぇ」とか言われたことあるもんで・・・
まぁ、確かに普通、“プライベート=二等兵”なんか使わないしね、一般では。

ちなみに、“軍曹=サージャント”(例:Sergeant Keroro)
他は・・・Wikiとかでヨロw

さて、スクワット100回やったような気になって・・・寝るかw


ミリタリー・銃器 | 01:11:37 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
中佐さんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

ってコトで中佐です。
軍曹のトラさんは私には頭が上がらないというコトですな(笑)
でも、中佐っていうとマデューカス中佐くらいしか思い浮かばん(汗
2008-03-04 火 03:05:07 | URL | 聖 [編集]
けトあなたは大尉 です!
● 大尉さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。


微妙w
相楽軍曹www>マデュ
なつかしぃw
2008-03-04 火 12:29:54 | URL | けト [編集]
ハッ!(  ̄  ̄)ヾ 中佐殿、大尉殿、コメント光栄であります!!

中佐や大尉は空軍海軍に多いね~。パイロットになるだけで幹部(少尉以上)だしねぇ・・・
陸軍は下士官多いしね~。
でも、軍曹とか曹長とか好きだけどもね~。現場叩き上げって感じが。

・・・このエリート組どもめ・・・w
2008-03-04 火 23:21:30 | URL | とら [編集]
アカノイあなたは提督 です!

● 提督さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることもあるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。

てい・・・と・・・く?
提督ってあれですよね、潜水艦の船長のイメージですよね。
2008-03-06 木 21:28:10 | URL | アカノイ [編集]
>赤さん
 “提督さんのあなたは~”以下の文章は、とてもじゃないが提督っぽくないね。普通の占いですw

“提督”って、調べたら、海軍のとても偉い人みたいだよ。

ところで、元気かねw
2008-03-07 金 20:36:14 | URL | とら [編集]
偉くなくてもいいけど能力ある人間になりたいね

こっちは新しい仕事の面接を受けるくらい元気です
未だにどんな仕事をするのかよく把握してないけどもね('A`)
2008-03-07 金 21:21:32 | URL | アカノイ [編集]
どんな仕事をするのか・・・

ピザまんの上に点を付ける、とか、ランプが光ったらレバーを下げるだけの仕事、とか・・・

夢は膨らむね!
2008-03-08 土 22:08:55 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

