■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
m!x!退会します。

m!x!ってなんだよ!w

というわけで、mixiで踏んだ地雷に律儀に答えてみます。過去にやった質問とかぶるのも何個かあるけども・・・





・現在のメアドの意味は?
ガンタンク

・現在の着信音は?
着ボイス「Heartbreak One, engaging.(ハートブレイク 1、交戦!)」~エースコンバット5より
他、グループ個人によって着信は様々に設定してる。

・待ち受け画像は?
A-10A攻撃機

・好きなタイプを外見で?
あんまり背が高くない人。

・年上が好き?
今はそうでもない。 昔は年上派だったけども。

・恋人になったらこれだけはして欲しい事、して欲しくない事は?
して欲しい事:う~ん、して欲しい、ってのはないなぁ。
して欲しくない事:ウソをつく事。

・今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなという人は?


・財布はどんなのを使ってる?
海外で買ってきた、革のサイフ(チェーン付)。
有名な銃器メーカーのアイテム。札は4つ折にしないと入らないのがネック。長い事使ってるからそろそろ変え時かなと思いつつも、他に良いのが無いので、見つかるまではコレかな。

・携帯はどんなの?
ドコモのP901iTV そろそろ買い換えねば・・・。

・手帳は持ってる?
携帯が手帳代わり。

・バックはどんなの?
色々持ってる。実用性重視。ブランド品は一切無し。

・バックの中身は?
使う用途によって様々。
共通としては、非常用のスニッカーズ、タオル、ティッシュ・・・くらいかな。

・持ち歩いてないとダメな物は?
携帯、タバコ、ライター(マッチ)、ハンカチ

・今はいてるパンツの色は?
グレー
・・・男に聞いて楽しいか?w

・今何を聴いてる?
無音。

・一番最後に食べたいものは?


・クレヨンに生まれ変わるなら何色?
青、もしくは水色。

・今の天気、気温は?
多分晴れ。少し寒い。

・一番最後に電話した人は?
カーディーラーの人w

・好きな飲み物は?
ウヰスキーw

・好きな食べ物は?
カレー(中辛以上、激辛未満)

・好きなスポーツは?
ファストドロウ。

・現在の毛色は?


・コンタクトしてる?
休日にしたりしなかったり。

・兄弟は何人?
兄が1人。

・好きな日は?
土曜。

・最後に見た映画
椿三十郎(織田裕二の方の)

・怒ってる時どうする?
ガマンする。

・最近泣いたのはいつ?
先々週。

・なぜ?
ファストドロウのクラブの会長さんが亡くなって、その通夜で。早すぎますよ、会長;;

・ベッドの下に何がある?
畳に布団ですが。

・好きな車は?
ハンビー、デリカ。



判らない単語も出てきたと思いますが、スルーかググるかでヨロw

話は変わって。
もう暫くすると、タバコを買うために“taspoカード”と言うのが必要になります。
で、そのカードの申請をする為に、申請用紙に記入と、証明写真、身分証のコピーが必要になるので用意してみた。
で、証明写真を久々に撮ってみて一言。



・・・老けたなぁ・・・(´・ω・`)

時折、色々考えすぎてブルーになるんですが・・・どうにも相談しようも無いしなぁ・・・また溜め込んでいく・・・
ポジティブに!ポジティブポジティブ!
わかっちゃいるんだけどもね、どうも自分のことは・・・ねぇ。

老けた証拠かな・・・
雑記 | 01:52:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

