■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カクカクカク

060721-1

ネコの溜まり場

メンテが終わっても何も変わらない。
ラグやら酷くなってから随分とフレンドの方々のIN率が下がっております。
こんばんわ。

とりあえず、チャットの遅延とイリアでのラグの酷さ以外は今のトコ許容範囲内に収まってます。ウチは。
イリアで探検レベル上げたいんだけどもねぇ・・・あと、日誌&アイスページも。

やることが限られる中、先日(数日前だ)ペッカDのお誘いがあったんで行ってみました。
メインストリーム以外では初の”1桁”人数での攻略。大丈夫かな~と思ってましたが、意外と大丈夫でした。

















060721-2

私以外はw

しかし倒れてるのにLvUPとは・・・いやはや申し訳ない^^;
ウチのギルドの裏マスターのお友達の方々と一緒だったんですが、皆さんお強い^^
とりあえず、邪魔にならない程度に頑張ってみようと、覚えたてのサンダー使ってみたり、ヒールかけまくってみたり、時々殴ってみたりと・・・


多分、邪魔でしたorz スミマセン
ペッカ対策、未だに良くわかってません。・・・滅多に潜らないし(つДT)

眠りこけながらも最後まで付いて行けました。
そんで、記念にパシャリ、と。
060721-3

皆さん、お疲れ様でした。

まぁ、足手まといですがまた連れて行ってもらいたいものです^^;



今日のネタ・・・


                  ・・・は、ナシ
スポンサーサイト


ネトゲ | 23:07:23 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ネッ!ネタがにゃぃ!!
今日のびっくりどっきりメカなしに終わるみたいだわぁ~
2006-07-22 土 08:42:04 | URL | デメテル [編集]
大尉殿!
本日はコミュ鯖がえらく快適でありましたっ!
そろそろ回復の兆しが見えてきたでありますっ!
2006-07-27 木 01:21:23 | URL | アカノイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

