■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
この匂いがたまらない

とうとう・・・


とうとう・・・


納車されましたッ! ピッカピカの新車です! 写真撮り忘れました!w


お昼過ぎに引渡しと言う事だったので、午前中に今までお世話になってきたバモスちゃんをピカピカ・・・とまではいきませんでしたが、洗車・掃除して最後のドライブ。

それから、約束時間より少し早めにディーラーに。待ちきれません><
早めに着いたけども、そこには既に私の新車が「さぁ、持っていけ!」とばかりに用意してありました。

30分程の説明と手続きを済ませて、さっそく初乗り!
シートのビニールを外し(この行為がたまらない><)、新車独特の匂いを堪能しつつ・・・
うぉ!静かだし加速も良い!軽に乗り慣れてると1500ccでも素晴らしく感じます。

今日は、ナビをいじくりいじくり、カーショップで小物選び選び、知人に見せびらかし見せびらかし、(マビノギのイベントを挟んでw)夜のドライブがてらETCの機能チェックチェック。

ふぅ、暫くは忙しくなりそうだ。 ~ヽ(´ー`)ノ

そして明日はぶらり温泉一人旅に… 下呂温泉に泊まってきます。美味しい料理と温泉、待ってろよ~。

今年一年の自分へのご褒美さ~。
4月からも仕事がんばらにゃ。
スポンサーサイト


日記 | 23:50:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こっちは中古のだったから剥いたり匂ったりできなかったから羨ましい妬ましい!
いつか油臭い服で車に匂い付けしてやるんだから!
2008-03-31 月 22:28:36 | URL | アカノイ [編集]
>脂臭いアカノイ
それはカンベン><
中古と大して値段変わんないしね~。それなら少々高くても、自分で好きにチョイスした車にしたいしね。
2008-04-02 水 00:28:34 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

