■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
帰省してきた (1)

先週、夏休みだったのでQ州の実家に帰ってきました。
神戸まで車で行き、カーフェリー“さんふらわぁ”でQ州の大分へ。で、そこからまた車で実家の熊本へ。
丸一日の移動でしたが、寄り道はさみはさみなんで楽しんで帰りましたが。



神戸からフェリーに乗ると、ちょうど芦屋の花火大会を船上から眺めることが出来ました。いやぁ、なんか儲けたカンジ (´∀`)

080729-1
ケイタイカメラなんで、画質はイマイチ。ちゃんとしたカメラを車に置きっぱにしてまして^^;
んで、優雅(?)にウィスキーグラス傾けつつ、船旅を楽しんでました。大部屋じゃなくて、プチ豪華に個室。+3500円で個室はありがたい。

翌日早朝、Q州大分に到着。
昼までに実家に着けばいいかなと、寄り道先を探しながらドライヴ。
阿蘇についた頃、あまりにも天気が良かったんで見晴らしの良い所に行こうと思い立って「大観峰」という所に。阿蘇を一望できる観光名所です。

080729-2
自分で撮っておいてナンですが、なんか絵葉書とかの写真みてぇ。 ちなみにケータイカメラ。昼間は性能を遺憾なく発揮。
こんな写真を撮りながら、ラニ助とメールやり取りしてましたがw

寄り道・買い食いしながら実家に到着。
夜は、兄貴夫婦の姪っ子・甥っ子の相手を。正月に帰ったときは、まだハイハイの状態だった甥っ子が二足歩行で突進してきた。成長はえぇぇぇ!Σ(゚□゚ )
小生意気ながらも意外としっかりしてる4歳児とやんちゃな1歳児の遊び相手は・・・意外と疲れますね(´д`)
赤子あやしのプロ・アカノイ店長の苦労と努力が少し判った気がします。

続きは後日に。
スポンサーサイト
旅のおもひで | 20:19:15 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
わがまま盛りの2.5歳相手に毎度遊び道具になってるアカノイが通りますよ
最近の携帯カメラは高性能だと感動しました
アカノイ携帯じゃここまで綺麗に撮れないから悔しくて今日は眠れないぜ・・・
2008-07-29 火 22:22:37 | URL | アカノイ [編集]
最近のケータイは高性能だよねぇ・・・カメラは手ぶれ補正もあるし、ミュージックプレイヤーになるし、TVも動画もインターネットも見れるし。しかも、ついでに電話の機能も付いてるしねぇ~。

カメラの光学ズームが無いだけだね。
2008-07-31 木 00:05:23 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

