■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ツイスト

080903

日曜はこんな所に行ってましたとさ。

OLDIES LIVE HOUSE "KENTO'S"

ウエスタンクラブのメンバーから誘われて、'50~'60年代のオールディズナンバーを聴きに。
リアルタイム世代ではないものの、かなりの曲が聞いたことあるようなもので、ついつい体が反応。
気が付きゃ周りと一緒に踊ってましたとさ。
若い人から年配の方まで様々な人が来てまして、盛り上がりました。

また新しい所を発見できた日曜でした^^
スポンサーサイト


日記 | 19:57:37 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
大きい都市は色々なお店があっていいね!
こっちはかなり遠出しないと都市っぽい都市に行けないのが残念(´・ω・`)
最初に写真を見た時、奥のギター?の人がトラさんに見えたなんて言えない
2008-09-03 水 22:22:37 | URL | アカノイ [編集]
地方都市にも探せば良い店はあるもんさ~。
ようは、自分が気に入れる店を探す事だよ。

あと、当然のことながらギターはやってません。
2008-09-04 木 21:52:35 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

