■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
ステッパー

今更、この前の日曜のオハナシ。

夕方からウエスタンクラブの方々と呑みにお出かけ。
カントリーダンスのクラブの方々からお誘いがあったようなので、ノコノコ付いて行きました。('ω')~


Sports Bar & Grill “Shooters”

その日は、カントリー&ウエスタンデーということで、ウエスタンハットかぶった方々がズラリ。
バントの演奏やカントリーミュージックにあわせて、カントリーダンスチーム“シューターズステッパーズ”の方々、ギャラリーも入り乱れて踊りまくりで。私も簡単なステップを教えていただいたので、ちまちま練習してみます。
080926-3
080926-2

来月のカントリーゴールドで踊れたらいいな~。


あと、カクテルメニューにプースカフェ(見た目重視のカクテルのジャンル)が何種類かあったのでつい注文。
080926-1
多分3層くらいの色なんでしょうが、2色にしか見えなかった(多分、上から 赤・黄・緑)
赤いのは多分、養命酒w 違うと思うけども、そんな味がした。
下の黄と緑は、カキ氷シロップを飲めるようにした味。
見た目重視ですから!w

今月は、なんだかんだとイベント呑みが多かった気がする|ン、)


日記 | 21:22:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
養命酒・・・さすがに見た目重視すぎるだろう!

それにしても、毎日が充実してるようで素晴らしい限りです
2008-09-27 土 20:59:58 | URL | アカノイ [編集]
チェリー酒かもしれん。 まぁ、どちらも酒は酒だw

平日は充実してないけどもね(´・ω・`)
最近、こういうお誘いが増えました。昨夜も・・・w
2008-09-28 日 20:11:32 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

