■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
G3

って名前のライフルがあるけど・・・関係ないですw
こんばんわ。

この前の日曜に、止まっていたG3を進めてみました。
とりあえず抗魔のローブ作りから。高級シルク以外は既にあるので、シルク探し。
と思ったら、ギルメンが持ってましたので分けていただく事に。
ありがとうございますm(_ _)m

日が変わる前に急げ急げとアイディンとタルの往復。
94%という製作成功率にビクビクしながらもローブ完成。
ふぅ(;´□`)


060801-1

さぁ、潜入作戦開始だ。大佐、指示をくれ・・・

前回のアップデートで随分とやり易くなったようで、11部屋頑張れば良いとのこと。
楽勝!









・・・










・・・












来週、頑張ります(;´д`)(途中で挫折)


あと、巷で話題(?)のペット育成大会。なんかダンバは無法地帯ですw
でも、

060801-2

カワイイなぁ・・・そして”食いで”がありそうな大きさで・・・w





はっはっは、かかったね!
今日も何も無いのですよ...orz
ネトゲ | 21:29:02 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
がぁーんΣ
かかった・・・
2006-08-02 水 19:51:36 | URL | デメテル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

