■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
泣く子と
お上にゃ逆らえません。




昨日、トイガンメーカーのタナカワークスの社長が逮捕されました。
カシオペアシステムを使用したリボルバー(回転式)のトイガンが実銃認定され云々
まぁ、その辺はニュースでどうぞ。
・・・かなり事実とは異なりますが(´・ω・`)
もうそういう事書いても仕方ないしね。こうなっちゃったし。

んで、その例のトイガン、持ってました。
この件については、結構前から知っていたので、行きつけのガンショップで色々と話をしておりました。
で、2週間ほど前にお店から、「返金できるので、回収するよ。」と言うことで返してきました。
(今では、警察の方に返納しなきゃならんらしいが。お店に返したときは、まだ自主回収の段階)
日本遊戯銃協同組合と関係深いお店なんで、転売等の不正はまずないので安心して返品。

最後に名残惜しむようにパシャリ
081203-1

正直、M500の方は惜しくないですw
ピースメーカーの方は、早撃ちの試合で使う気だったので残念ですが(´・ω・`)
カートを入れる行為が楽しかったのよ(´・ω・`)

で、凹んでばかりもいられないので、早速返金された分(+α)でぱぁ~~~っと


081203-2

3丁追加( ゚,_J゚)

CAW:コルト ガバメントM1911A1
マルシン:ワルサー PP    ハートフォード:デリンジャー(組み立てキット)
すべてモデルガン(BB弾が飛ばないヤツ)

実は、このCAWのコルトガバメントが欲しかったんで、ある意味渡りに船だったなんていえない(言ってるぢゃん><)


しかし、この事件をきっかけに、トイガン業界が萎縮しないことを祈るばかりです。
真面目にGUNを愛好する者達がいつも泣き目を見るのはもうカンベンしてもらいたいのですよ><
スポンサーサイト
ミリタリー・銃器 | 22:20:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

