■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
よいお年を

朝っぱらから築地で寿司食ってきました。コミケ帰りでございます|ン、)
今年は実家に帰らないので、元旦の地獄の伊勢神宮に一人突撃してみたり、一人手酌で食っちゃ寝食っちゃ寝しながらゲームするしかないです|ン、)     さらに太るな(笑

さて、今年も色々ありました。悲しいことやら楽しいことやら。総評的に、鬱になるそうなことの方が多かったですが、まだなんとか生きてます。
コメント殆ど無くても・・・さ、さみしくなんかないんだからっ!
                                   
                                     …ウソです、結構寂しいです(´・ω・`)


ともあれ、仕事もあるし、屋根の有る部屋で寝起きできて、ご飯もちゃんと食べられる幸せには感謝しています。
来年もよろしくお願いしますよ、神サマ (´人`)
                                            
                            …縁結びの神サマの方もヨロシクオネガイシマスヨ (T人T)


こんなしょーもないブログ見てくださってる皆さんは今年一年どうだったでしょうか?

来年も良い年でありますように。
                                           |ン、)ノシ
スポンサーサイト


日記 | 21:54:03 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

