■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
意外とあるもんで
特に予定も無い休日。

部屋の掃除・片付けをガッツリやりながらふと気になった・・・

「鉄砲(エアガン・モデルガン)、どんだけ持ってんだろ?」


色々買っては、売ったりあげたりしてる上に、押入れに仕舞ったままとかで何を持ってるとか、実は把握してなかったり(笑
まぁ、銃刀法に触れるような物は持ってないのは確実ですが。 ・・・いや、そこは信じて!><

で、片付けがけら色々と引っ張り出して、わざわざ買ってきた赤い敷物の上に並べてみた。
(ブルーシートに並べると、多分“押収品”にしか見えない><)

090207-1090207-2
090207-3090207-4
090207-5090207-6
090207-7

つらつら並べてみた。 とりあえず、53丁あった。   ココには( ゚,_J゚)
あと、早撃ちの練習場にピースメーカーが4丁、M16のモデルガンが1丁。 実家にも少しあったような・・・

写真の分類として・・・
<ウエスタン・それ以前の時代の物>、<長モノ系>
<コルト・ガバメント系列><ガバ以外のコルト系(1丁はサイズ比較用のガバメント)>
<リボルバー系><ドイツ系>
<その他>

チャカモン言えるかな?


しかし、買いすぎたか・・・    いや、これからも増える傾向ですがね( ゚,_J゚)
ミリタリー・銃器 | 20:33:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
なんという押収品
一番上と上から3番目の画像あたりが好きだなあ
ゴールドのまぶしすぎるww
2009-02-08 日 02:20:40 | URL | ここり [編集]
>ここりん
一番目(ウエスタン物)と三番目(ガバメント系)に目をつけるとは・・・良い趣味してますな。
ここりんの好きそうなガトリンクガンに関しては・・・「荒野の無頼漢」「ミシンガン」で検索してみると何か見つかるかもよ|ン、)
2009-02-09 月 01:03:12 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

