■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連休の旅~その③~

ダラダラとくだらない連続日記も今日で終わりです。




090324-1

兵庫県には「コウノトリ但馬空港」という、小さな地方空港がありまして。
1日2往復の大阪行きの定期便があるのと、個人所有機があるのみ。
090324-2

が、ココには他とちょっと違うものが見れます。期間限定で。

エアロック・アクロバティックチーム”がシーズンオフ(3~4月)にトレーニングを行う場所でもありまして。
ちょうどそのトレーニング時期だったので、ちょっと期待しつつ・・・

090324-3
残念ながら、土曜はトレーニング日に当たらないのか、時間的に間が悪かったのか、本格的なトレーニングは見れませんでしたが、軽い飛行は見れました。
離陸後どこかへ飛んで行き、30分ほどして戻ってきて超低空でフライパスして着陸。
5月の岩国基地の航空祭から今年の活動開始らしいので、ソレを楽しみにするとします。

それ以外は、個人所有か企業所有だかのセスナが1~2回飛んでっただけの静かなもん。
ただ、空港の多目的施設で行われていた某家電メーカーのフェアで賑わってはいましたがw


それ以外に、道中色々とツッコミ入れたくなるような物を見つけたりもしましたが、写真撮れたのが一つだけ。

090324-4
「へ~。ヤギの卵か~。珍しいものあるんだな~。 ダチョウの卵くらいの大きさかねぇ? あ、ヤギの方が少し小さいから、ちと小さいかもね~ どんなんか見てみ・・・

~約10秒~

ヤギは哺乳類じゃい!( ゚д゚)ノビシッ!」
というやり取りが心の中で行われましたとさ。
                           ・・・いやぁ、素でボケてた('A')

行きは、まだお店(?)開いてなかったので、帰りに寄ってみました。真相を確かめに!






真相
090324-5
ヤギのチーズを使った美味しいお菓子でした(*´д`*)


あと、「あぜ道の駅」とかいう、ナニコレな珍百景もありましたがw 畑の中にあって、車で寄れない謎の駅…


いいものたくさん見れたし、体験も出来ましたが・・・やっぱ疲れるわ('A')     
                                                
                                               アト,ナンカサミシイ(´・ω・`)
スポンサーサイト
旅のおもひで | 22:17:09 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
さぁ、車に折りたたみ自転車を積んで出かけようか
2009-03-25 水 01:10:26 | URL | アカノイ [編集]
折りたたみ自転車、いいねぇ~。
旅の楽しみもグッと増えそうだね。
2009-03-25 水 21:29:16 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

