■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--

060811-3

お墓参り。
盆休み突入です。こんばんわ。

潜入終了後、月曜にログインしてみたら・・・

060811-1

聞こえますよ、貴方の声が・・・シモン・・・さんですよね?
え、違う?あ、ああ、女神さんか。紛らわしいなぁ、もうw

というコント(?)
他のところでもこんな風になるなら、違うところでもやりたかったw


で、それ以来特に何をやるでもなくダラダラとしております。
とりあえず釣りするか、とマグロ(カニ)漁船に向かったところ珍しいもの発見。

060811-2

もの、っていうか”者”。ウチの裏ギルマスなんですが、こんな格好初めて見た!
いつも黒いローブ姿しか見た事なかったので新鮮でした。
しかし、制服のみか・・・制服フェチ?

盆休み中に、バオル攻略してみようかな・・・手の空いてそうな方、いませんか?



ついでに。この前買った硬い鎧。
060811-4



さて、ネタの時間だ・・・




先日、ギルチャで取りとめもない会話(コント)してましたら、ティキンラーメンの話になりまして。
一人が腹減ったからと、ティキンラーメン食べ始めたのですよ。バリボリと。
それじゃぁいけない、ちゃんと調理しないと。と、冷水入れてちゃんと食べるように注意したら断わられました。このティキン野郎めw

んじゃ、私が手本見せようじゃないか!
ティキンラーメンはこう食え!!


























冷し拉麺

言っておきますが、私はネタの為なら手を抜きませんよ?w
ティキンラーメンとビールって取り合わせ、どうかとも思いましたが、ビジュアル重視でw
とりあえず、色々買い揃えました。温度計が中々売ってなくて苦労しましたが。

で、食べましたよ。・・・ポリ・・・シャクシャクシャク・・・




意外と悪くないw
時間が経つと油が浮いてきて(お湯みたいに溶けないからね)ちと汚いですが。まぁ、食えなくは無いかな、とw
ちなみに、今日の夕飯はコレで...orz

それでは皆さん、最高金賞のビールで最高の週末を。 w
スポンサーサイト
雑記 | 22:50:43 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あなたに乾杯w
2006-08-12 土 00:57:29 | URL | デメテル [編集]
うっかりすっかり粉卵を作るの忘れてしまいました('A`)
トラさんが勇者になったのに申し訳ないです・・・
お盆終わった頃にでもやっちゃう予定でありますです
2006-08-12 土 22:46:02 | URL | ティキノイ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

