■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
Q州から帰ってきて・・・

一番最初にやったのがこれかい・・・w

腹黒度チェック
http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045

あなたの腹黒度はかなり低く、人の不幸なふるまいに遭遇すると【良心の呵責が痛む】タイプです。

あなたはかなり善人の気質。
人の不幸な様子を見ると、心から同情して、なにか手助けせずにいられないでしょう。
すこし気が小さいところがあるので、身近な人の腹黒い一面を見ても、それを正面から咎めることはできないのかも知れません。
その分、良心の呵責が痛むのを感じて、あとでひっそり人知れず涙を落とすことがありそうです。
心が美しく、感受性の強いあなたですが、社会で生きていくには不利なことも多いでしょう。
世間には人の弱みに付け入ろうとする腹黒い猛獣がうようよしています。
あなたのような繊細な人は、家にひきこもって生活するのが良いのかも知れません。

魂の黒さ  7%

心の黒さ  15%

ルックスの黒さ  25%

輝く白さ  100%

引きこもれって、さ・・・


なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(# ̄□ ̄)ノノ~┻━┻


くたびれた・・・


雑記 | 01:20:50 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
しかしトラさんは私と同じ結果に喜びを隠せない

まで読んだよ♪
2006-10-12 木 01:42:46 | URL | アカノイ [編集]
と同時に、ノイさんに対し芽生える殺意を抑えられずにいた・・・

まで書いたよ♪
2006-10-12 木 22:00:17 | URL | トラ [編集]
プチハラ黒がきましたよっと><><><
2006-10-15 日 19:17:56 | URL | けとし [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

