■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
早起きは三文の・・・

061029-01

いや、だからメカだって!

こんばんわ。

今日ちと用事で早起きする事になったんで、早起きついでに早朝のカボチャを狙ってみました・・・
が、案の定育つ前にフィニッシュ・・・
FBは当てられたんですが、カボチャは頂けず・・・ 終わったな、このイベント...orz


とかいいつつ、実はカボチャ持ってたりします。
いや、頂いたんですがね。「カボチャの煮物作りすぎちゃってねぇ~。良かったら食べてくださらない?」...という会話があったかどうかは兎も角。
これでハロウィンで遊べます^^
分けてくださったクロさん、ありがとう^^

で、早速全てのNPCを回る事に(プライスと漁船はまだだけども^^;・・・あ、ナオと)

「オカシ ダセ サモナクバ ワルサ スル」

061029-02

こんなトコにまで貰いに・・・タルは意外とケチだということが判明。飴やるとおおいに喜んでくれたが・・・
オマエが熊の格好でお菓子貰いに行ったらどうだろうか・・・とか思ったり思わなかったり。

お菓子くれる人くれない人、色々いましたが・・・

061029-03

イビーちゃん、ごめんよう(;ノд`) 私がキャンディあげるよう・・・(つДT)つ♀
逃げんな、三白眼!
キャンディよりもそのむn・・・ゲフンゲフン!!
エリン一、反応が良かった人...オドロキ過ぎだ!

そんなこんなで集めまくったお菓子は、後日皆で食べよう^^






今日は4時に起きて5時過ぎに出かけたわけですが・・・
向かった先は三重県伊勢市のちょっと手前。

まぁ、以前書きましたが、陸自の明野駐屯地の記念行事(今年は航空祭ではなかった)に行って来ました。朝8時に開場。
さて、お目当てのヤツは・・・あまり期待はしてなかったんですが・・・







イタ!( ゜∀゜ ) すみ~っこの方にこっそりとw
AH-64D(J)

AH-64D”ロングボウアパッチ”攻撃ヘリコプター

陸自の次期攻撃ヘリです。実用配備はまだ数年後ですが。
その出来たばかりの3号機。
1号機はアメリカにテストか何かで出払い、2号機もどこかで試験中。
出来たばかりの3号機がこのイベントに間に合うか期待されてましたが・・・なんとか間に合ったようで。
早起きして行った甲斐がありました^^

本来ならメインマスト(用はプロペラだ)の上に付いてるはずの丸い”ロングボウレーダー”は取り外されてましたが、スティンガー対空ミサイル4発、ヘルファイア対地ミサイル8発、追加燃料タンク(増槽)2本の豪華装備(ミサイルは訓練用ダミーですが) (*´∀`*)
残念ながら今回の式典では、飛ぶ予定もこの位置から動かす予定も無いらしいので、写真撮ってさっさと引き上げました。
昼からまた別の用事があるのでとんぼ返り^^;

なんか、慌ただしい一日でした。
スポンサーサイト
飛行機モノ | 19:49:52 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
カラジェックだけ挿絵がなくなるあのシュールさは異常
2006-10-30 月 07:43:21 | URL | チキチータ [編集]
きっと挿絵にするととんでもない顔になっちまううから、あえて無くしてるんですよ。
イメージが大事ですからw
2006-10-30 月 21:26:30 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

