■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
連休

とは言っても、2連休。
でも、世の中休みがない人もおられるので、贅沢は言えませんね。

マビのネカフェクーポンイベントが行われておりますが、この連休使ってGetしに行ってみました。
前回は行けなかったんで^^;

とりあえず、一番近場のイベントやってる店舗で1枚Get!
クーポン2

クーポンのイラスト、最初誰かと思ったら探検服着たナオさんでした。
なんかイメージ違うね。
でも、まぁ、  の大きさは健在のようでw

んで、クーポン引き換える前に、白フルートが欲しそうかも知れないであろうw floatさんに交渉持ちかけてみた。

・・・が、問題(?)発生。

061104-3

ええと、貰えるアイテムって選べなかったんですね...orz
ええ、いい恥さらししてきました。
フロさん、お騒がせしましたm(_ _)m

で、先週の出来事。

ケトさんとなにやらイイカンジに衣装が合いました。
061104-2

あれですね、ふたりはナントカってヤツですかね?w
見てないからよう知らんけども。白黒ってコトしか。


最近はメカの方のG1を意欲的に進めておりまして。気がつけば結構大詰め。
後はLvを25にしてあの世に行くだけ。
その前に、マウラスの嫁イベントを。


061104-1

シラさん、マッパ!英語で言うと”Macp”(違うな、多分)
幽霊、32歳、人妻。旦那の前で随分と積極的ですw
・・・しかし、EDのイラストで出てくるシラさんは、幼すぎると思うんだが・・・どうだろうか、G1クリアーした諸氏。
幼妻(年齢は30代だが)を娶ったマウラスのジジイ・・・うまい事やりやがって・・・





昨日、実家から小包が届きまして・・・
中には竹輪・蒲鉾、それに地元名物の辛子蓮根。
しかも、結構大量に。

前に実家から電話あったときに「辛子蓮根が恋しいね~」とか話してたら送ってくれたんですが・・・多すぎです;;

少量や日持ちする食べ物だったら素直に”ありがとう”で済むんですが、量も多い上に日持ちもしない・・・

とりあえず、自分が食えそうな量だけ残し同僚に配って回りました。”辛子蓮根ダメなんよ~”って人も居たけど。

んで、イタむ前に酒の肴に。
061104-4

明日、日本酒買ってこようw
バーボンと合わんと言う事もないが、ビジュアル的に、イメージ的にどうかとw
スポンサーサイト
ネトゲ | 18:57:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
縮小画像だけをみて

『うわぁ、レンコンが黄色くてやべえ!』

と思ったのは私だけじゃないはず
レンコン自体には色が付いてなかったのね('A`)
2006-11-07 火 17:15:33 | URL | アカノイ [編集]
茹でたレンコンに、辛子と麦みそを練り合わせたものを詰めて、コロモを付けて揚げてあるんですよ。
日本酒にはたまらんごつ合うとですバイw
2006-11-08 水 20:49:44 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

