■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
メカ日和


061127-1

いや、メカですから。人じゃねぇって。

こんばんわ。久しぶりのマビのお話。

先週末にかけて、メカの方のメインストリームやらをゴリゴリ消化してきました。
とりあえず、G1クリア~♪ヽ(´▽`)ノ
お手伝いいただいた、アカのノイさん、ケトさん、ありがとう!^^

061127-2


土曜の深夜遅く、あの世行きからゾンビ狩り、玉D~女神Dまで一気にお付き合いいただきました。
まっこと、感謝ですm(_ _)m

メカの方はG2、G3はスキップしてさっさとダークメカナイトになる予定です。
そんなこと話したら、赤い髪の人が「メカは”エリンの守護者”のタイトル取らないとダミだよ~」って・・・
メカとかロボはなんか守護しないとダメなんですか?;;

ついでに、ラストDの最中に今まで使ってたモアの修練が100に。
早速、取っておいた剣の精霊(女性)とリムーバーを手に、北のメガネクマへ。
これで2つ目の精霊武器・・・男性の剣の精霊、女性の剣の精霊・・・他のも見てみたいもんです。
でも、エサがなぁ・・・。釣りかなぁ・・・。

ちなみに、生の方の精霊は”ブルーゲイル”、メカの方は”ブラッカリィ”・・・
これで、元ネタ判った人は・・・・・・               いいトシです...orz


ネトゲ | 22:09:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

