■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
そうだ、カレーにしよう

061215-3

まぁ、またやっちまいました...orz
杏仁と交互に食べてマス。

さて、新しいサーバー”トリアナ”も出来たので、と作ってきました。
061215-2

名前迷ったけど、結局同じ名前で確保。”ロボ”とか”メタル”とか考えたんだけどもね。まぁ、無難に。
ボチボチ暇を見て育てて行こうかなと。
まず、当面の目標は「剣士服Get!」ですがw




カレーの話




私、カレーが好きでして・・・
最低、週に1回はカレーを食べてるんですが、先週は諸事情によりカレー食べてません。
諸事情・・・と言うか、(自分の中の)カレーの日に社員食堂のカレーメニューがハヤシライスになってただけなんですがねw
それで、昨日まで2週間ほど”断カレー”状態でカレーメーターもそろそろ尽きかけてましたので、今日カレー分補給する事に。

 で  も  ね  、

普通にやってもアレなんで、折角なんでやってみることにしました・・・


































1週間3食カレー

1週間は金曜日から始まる!
なんてラジオで誰か言ってましたが、始めてみることにしますw

「カレーを作った週は毎日カレーなんてデフォだよ」なんて言う人もいるかもしれませんが、ちと違います。
私の住環境として、自炊出来ない環境でして(会社の社員寮なんで^^;)カレーは作れません。作り置きが無いので”カレーしかないからカレー食うか”にはなりません。
あえて”カレーを食いに(買いに)行く”んです。1週間。毎日。3食。
まぁ、誰が見てるわけでもないですが、とりあえず自分自身の戦いとして頑張ってみます。
ココを見ている奇特な方には立会人となってもらいますw

では、今日の成果。

061215-1

上から、
朝:カレーパン
昼:チキンカレー
夜:温卵付きチキンカレー

 朝はパン程度しか食べられないので、カレーパンかカレーまんあたりでいこうかと。(日曜は昼近くまで寝てるんで朝食はありません;;)
 昼の社員食堂のカレーは結構ウマイ。この先の献立で見る限りハヤシライスは無いので問題は無いようです。休日はどこかカレー屋を発掘しに行こう。
 夜は寮での食事・・・なんですが、今日以外はカレーでは無いので外食です。ココ壱通いになると思われますw

そういうわけで、毎日こうして記録していこうと思いますので、ヒマな方はお付き合いの程を^^;
スポンサーサイト
日記 | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

