■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カレー日記 ~2日目~

おとまび演奏会、奏者の方々お疲れ様でした^^
準備の方はグタグタバタバタでしたが、演奏の方はどれも大変素晴しいものでした^^
レポートは・・・誰か書くでしょうw


で、カレー週間2日目です。まぁとりあえず写真をUP

061216


朝:ホワイトカレーまん(サークルK)
昼:カップヌードルカレーBIG
夜:ロースカツカレー(ほっかほっか亭)

 今日は休日出勤なんで社員食堂はお休み。全体的に貧相な食事になったような気がする。

 朝は偶には中華まん系にしようと思いカレーまんを探したら、”ホワイトカレーまん”なるものしかなかった。まぁ、味はカレーなんだけども、見た目がカレーっぽくない。生地が黄色なのが唯一カレーまんだと言う事を主張している。

 お昼。コンビニにカレーの弁当が無かったのでカップ麺に。本当はカレーうどんが良かったけども、これしかカレーがなかった。意外とカレー物は少ない;;

 夜。今日は”第5回おとまびっ演奏会”がある為、外食するヒマは無さそうだった。んで帰りに”ほか弁”に寄ってカレーを調達。少し贅沢にカツをのせてみた。

とりあえず、2日目もクリアーw
明日は休みなんで、おいしいカレー屋を探しに行こう。
ナンで食べるカレー食いたいなぁ・・・(´¬`)
スポンサーサイト


日記 | 23:56:39 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
あやや
トラさんがレポさぼってるっぽ><
しかし、3日連続カレーですか・・・
 
・・・うちもやってみよっかな('ω')
2006-12-18 月 17:47:14 | URL | モコモル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

