■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カレー日記 ~3日目~

今日は休日。昼前まで寝てました。朝食は無し。いつも日曜は昼・夕の2食です。
とりあえず、写真から。

061217-1

昼:ナンカレー
夜:野菜カレー(CoCo壱)

 お昼頃から新しく住み始めた町を知るために自転車で散策。ついでにカレー屋も散策。
・・・しかし、CoCo壱以外のカレー屋、もしくは美味しいカレーが食えそうな所は見当たらず...orz
中華料理屋は腐るほどあるんだが・・・(;´д`) 今度は中華週間をやれと言う事だろうか?w

とりあえず海が見たくなったんで、某港まで足を伸ばしてみた。そこのフードコートにはカレー屋があったんで早速注文。ナンカレーありましたヽ(´∀`)ノ
・・・・・・が、マズイ(;´д`) 特にナンが・・・あからさまに冷蔵庫から出したのをレンジであっためてたしねぇ・・・柔らかい所と解凍不十分で硬い所が混在・・・これで安いなら文句も出ないが、内容の割に高い;; とりあえずもう行きません。

で、食事も済ませてブラブラと港を散策してましたら・・・なんかでっかいビルみたいなのが・・・海に。
行ってみたら・・・これでした

061217-2

豪華客船”飛鳥Ⅱ” 世界一周とかするアレです。デカイねぇ・・・見える部分だけでも11階建てくらい。(煙突抜き)
どうやら、クリスマスのワンナイトクルーズと言うイベントだったようで。1泊2日で48、000~200、000円だそうな。
一回乗って見たいモンです。一日でいいよw

そして、カレー屋散策再開。買い物がてら、電車も使い色々足を伸ばしてみましたが・・・CoCo壱以外のカレー屋は見つからず...orz
無いってことは無いんだろうけども、今日言った先々には皆無。
日も暮れて、お腹の空き具合もかなりなものになってきたので、仕方なくCoCo壱に避難。CoCo壱が不味い訳じゃないんだけども、折角の日曜だからちっと良いカレーにありつきたかった・・・(つДT)

誰か、オススメのカレー屋知ってたら教えてください。名古屋市内で(´・ω・`)
スポンサーサイト


日記 | 21:48:12 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
一日に二食もカレー食べるなんて。><
2006-12-18 月 16:23:41 | URL | ねこな [編集]
二食どころか、平日は三食です(;´д`)
2006-12-18 月 22:07:55 | URL | トラ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

