■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
メリー・・・

ジングルベルジングルベル・・・我ハ求メ訴エタリ!我ハ求メ訴エタリ!
サタンクロス ヨ!魂ト引キ換エニ我ニ プレゼント ヲ与エヨ!!


Добрый вечер!(こんばんわ)

今日はクリスマスですね。ええ、ええ・・・(つд⊂)
泣いてませんよ。

マビの方も先週あたりからクリスマス一色で・・・
DIO様のせいでダンジョンにも潜れず、ここ最近はダンバでダラダラクリスマス気分に浸っております。
そういやイベント無かったな、今年。

これも過ぎればもう大晦日。毎年この時期は「一年って早いなぁ・・・」って懲りもせず思っています。

さて・・・とりあえず近所に良さげなバーを見つけたんで行ってきます。
・・・・・・ああそうさ! 一人で だよ(つ△T)


そして自分にクリスマスプレゼントw



DVDBOXまとめ買い。いやぁ、欲しかったからw
061225

「超音速ヘリ エアーウルフ シーズン1 DVDBOX」
「荒野の用心棒 完全版」

とうとう待ちに待ったエアーウルフのDVDが発売されまして。
まぁ、知らない方が多いと思いますが。昔TVであったアメリカのTVドラマ。
CIAの開発した超音速の攻撃ヘリ”エアーウルフ”に乗り、主人公のホークと相棒のドミニクが活躍する・・・まぁ、特撮・・・じゃないんだけどそれげな感じのメカ好きにはたまらないドラマでした。

一方の「荒野の用心棒」
マカロニウエスタンの先駆けにして、最高傑作。
また、今では”父親達の星条旗”や”硫黄島からの手紙”で映画監督として活躍しているクリント・イーストウッドを一躍スターにのし上げた記念すべき映画でもあります。
 今までもDVDは出ていたんですが、今回は今まで未収録だったシーンをプラス。そして何より日本語吹替(TV映画時の吹替版)が初収録。イーストウッド=山田康雄(ルパンの声の人)がとうとう聞けるように><
これ目当てで買いました、正直w これで「荒野の用心棒」のDVDは2枚目に・・・w

あと余談なんですが、この期に続くマカロニウエスタンの傑作「夕日のガンマン」ではイーストウッドと、マカロニウエスタンでは有名な俳優”リー・ヴァン・クリーフ”との競演映画なんですが、TV映画版用の日本語吹替えでは、イーストウッド(山田康雄)、リーヴァン(納谷悟朗)という・・・ルパンと銭形警部の掛け合いに・・・w
映画・ミュージック | 21:26:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

