■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
いや、特に何もないんだけどもね。
ヒマですw

ダンジョンに行くでもなく、鉱石掘るでもなく日々ダラダラとダンバで過ごしております。

他のギルメンもヒマらしく、
合体

こんなコトやってる始末。メカと合体。三神合体。

チキチータさんとこで「TB企画」なる音楽絡みの企画やってますが・・・楽器使ったことないしなぁ・・・聞くばっかりだし^^;
JAZZサックスとかカッコイイな~と思うんだけども・・・才能も度胸もないらしい。
でも、もし楽器習うんだったら、JAZZサックスかブルースハープ習いたいですね。
老後の趣味として取って置くのも手か?(気が早すぎですが)

落書きもロクな物がないんで、今日はこの辺でネタに・・・

今日はギャップ小(?)




今日はラジオのお話でも。

小学生や中学生の頃は良く深夜ラジオとか聴いてたんですが、大きくなるにつれラジオからは遠のき、せいぜい通勤時の車の中でちょこちょこと聴くくらいになりました。
オールナイトニッポンとか懐かしいです。未だにやってるとは思いますが。

そんな中、1つだけ毎週欠かさず聴くFMラジオ番組があったりします。
もうかれこれ10年近く聴いてると思います。


東京は元麻布、仙台坂界隈。ここは古くからの屋敷町。この閑静な住宅街にひっそりと佇むイタリアンレストラン”AVANTI”
なんとも目立たない入り口ですが、ここのウェイティング・バーは土曜日の夕方ともなると常連客で賑わうんです。
さぁ、着きました・・・
http://www.avanti-web.com/AVANTI-menu.html


と言うような口上で始まるこの番組。ウェイティング・バーで様々な業界の方々のお話を”盗み聴き”する、というカタチの番組です。
ご存知の方もおられる事でしょう。

流れる曲のセンスも良く、私はこの番組でJAZZが好きになりました。(単純ですか?)
毎回、テーマに沿った業界の話が聴けるのですが、音楽、芸能、スポーツ、経済、文化、趣味、etc・・・
毎度毎度楽しみにしています^^
途中に入る”常連客”のミニドラマ(コント?)も中々楽しめます。

別に私は、サントリーの回し者とかそういうのじゃないですが、もし時間があれば一度聴いて見られてはどうでしょう?

土曜日夕方5時。TOKYO FM系列でオンエア。
東京一の日常会話、いかがですか?
私のオススメの番組です。
雑記 | 23:53:14 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
さんとりー?・。・?
山崎モルト?
はぅΣ 氷の準備だわっ!!!
2006-06-13 火 20:02:58 | URL | デメテル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

