■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
魔界日記

正月ボケもそろそろ取れてきました。
こんばんわ。(又は、Добрый вечер)

偶にはマビネタを少々・・・

年始早々、メカの方がパワーアップしました。

070111-1

なんとかゲリオン28号機

もとい、ダークナイトに。
中々あの世に行くタイミングとレベルが無くて・・・若干苦労しましたが、なんとか。
これでますますニセモノキャラっぽくなってきたw
後は、パナッシュ用頭部40㎜バルカン×2を手にいr・・・

ついでにモノアイ装備w
070111-2



あと、1月8日まで
”毎年恒例! 第1回 ドキッ☆!ストレートだらけの宝探し大会”
(みたいな名前のイベント・・・?)
やってまして・・・2日ほど探しまくってきました。
それなりのアイテムは取れましたが、SS撮るの忘れてまして・・・orz

収穫としては・・・
 ・武器、楽器、ローブ各種(精霊武器のエサ)
 ・リザードES1枚 他、どうでもいいES
 ・ココパンダローブ
 ・クマローブ(誰かが捨ててた・・・と思う)
 ・カップルリングの手袋(イベントアイテム。一応お宝)

まぁ、元手かかってないからまずまず良かったと言えるでしょうか。
フックカトラスもあったんで、とりあえず取り置き。
2HSやモアはありがたかったですね^^(メカの精霊武器がモアなんで、修理やパワーエサに)

 しかし、もうちょいネクソンさんにはマビを盛り上げてもらいたいモンです。
なんか最近錆びれ気味・・・


この前のレポの続き・・・



皇暦2666年12月30日(確か晴れ)
 東京行きの本来の目的 冬コミ
まぁ、友人のお手伝いなんですが。まぁ、その売り子が楽しみで行ってるようなモンで。

 8時頃に新橋駅で友人と合流、ゆりかもめへ。
若干早めに行けたせいか、珍しく座れた。
 東京に来るのが初めてというもう一人の友人がお台場の眺めを堪能してた。

 一般入場の長い長い長い・・・列を横目にサークル入場。並ばなくて良いのは大変ありがたい。
バタバタと準備をし、開場。

 今日は漫画系(かな?)
友人のイラストは女性受けしそうな絵でもあるので女性のお客さんが多かった。中には外人さんも結構・・・日本語は通じましたw

友人はスケブ描き、私と知人が売り子。結構バタバタ忙しかったり。
 途中でケトさん、ノイさん、センセが遊びに来てくれましたが・・・バタバタしててあんまりお相手出来ず。ゴメンね^^;
 セラエさんも来るとか言ってたけど、結局出会えず。どうやら私が留守の時に来られた様で>< 次の日にまた。

061230-1

 初日(冬コミは2日目)も終わり、知人の提案で帰りは水上バスに。実は一度乗ってみたかった^^

061230-2

寒いけど、あえて外の席に。モコモコの服着てきて良かった^^;
約20分ほどのクルーズ(?)を堪能し新橋に戻る。

 お疲れさん&明日も頑張りましょう、と呑みに。相変わらず白木屋グループ(魚民)にw
 さぁ、明日も魔窟に・・・
スポンサーサイト
旅のおもひで | 21:42:17 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

