■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
サボってた

1週間以上放置してました。
いやぁ、なんか先週はモチベーションが何故か低かったもので・・・
プチ旅行で気分転換してきたはずなのにねぇ。

ココ最近のマビは、周りのIN率も極端に低い事から特にやることもなく・・・
ポチポチとダンジョンに潜ったりはしたんですが・・・SS取り忘れるし、相変わらず...orz

代わりに、パンヤの方に顔を出すように。
おかげでレベル(ランクかな?)が2つほど上がり”ルーキーB”に・・・
まだまだ先は長いな。
名前は”メカマトラ”さんで登録中。
070123-1

今はこのキャラで目下修行中。メカですからw
早くメカニカルなクラブセット使いたい><

あと、
070123-2


”女子高生とか好きだから!!”

・・・まぁ、落ち着け、自分w
セーラー服のセットとか売ってるモンだから、つい・・・
ボギー出した時のこのポーズ、”学級委員長に怒られてる”の図にしか見えません。
例)「もぅ、チキ○ータ君、もっとちゃんとしてよねッ!」とかw

・・・マビのネタ、書きたいなぁ;;


今更、魔界日記最終日・・・




2006年12月31日(確か晴れ)
 冬コミ最終日。開催3日間の内、多分もっとも”濃い”日。
今日も友人のサークルのお手伝い。そして、昨日会えなかったセラエさんと遭遇予定の日w

 朝の合流から準備までは昨日とほぼ同じ。
ただ、すでにどこぞの大手サークルだかなんだかの行列が出来始めてたり・・・邪魔だと思いつつも、既におなじみの光景。会場と同時に更に邪魔にw
 昨日とはうって変わって、ある意味濃い男性のお客さんが殆んど。まぁ、エロ男性向け創作の日ですから、しょうがない。
つか、友人トコで扱ってるのも18禁だから人の事は言えない。同じ穴のムジナ。
 セラエさんトコには午後に遊びに行く約束をして、売り子とかのお手伝い・・・
ちと忙しくなってきた・・・
  ・・・結構忙しくなってきた・・・
      ・・・かなり忙しくなってきた><
 大手に並んでた人が一段落したあたりから、こっちにも人が流れてきた。
お昼過ぎてもちと忙し気味。セラエさんトコ遊びに行けるか不安になってたら、なんと新刊完売。自分が手伝ってた過去を振り返っても完売は初めて>< 凄いなぁ。帰り、楽だなぁw
 とりあえず、セラエさんへのお土産用に確保しといた友人の本を手に遊びに。
人の山を掻き分け掻き分け、御対面。(´□`)マスク(普通のヤツね)してる!まぁ、カゼかノロかの予防かなんかでしょう。
 夏の時は、アカノイックレポートによれば”白衣”だったらしいけども、今回は普段着のようで。
ネコの帽子本体も無かったので、代理人と考えます。残念w
 今度は本体も是非・・・つか、住んでる地域一緒なんだし、どっか今度遊びに行こうじぇ~。

 セラエさんの所で少しお話して、邪魔にならないようにとりあえず退散。また修羅場へ・・・

 とりあえず、友人のトコの商品は新旧共に全て完売。スゲ・・・

 そして、今更になってふと気付く・・・・・・
「今日、大晦日、だったね・・・」



まぁ、有意義な過ごし方でしたよ、ええw

 その晩、最終の飛行機で九州・福岡へ。飛行機、ガラガラw 数える程しかお客居ないし。乗ってる飛行機は旅客機の中では一番大きい飛行機(ジャンボ機ね)なのに・・・なんか贅沢な気分。
CAに言えば、もしかしたらファーストクラスとか座らせてもらえたかもw


 冬コミ兼ねたオフ会、中々楽しかったです。やっぱり計画立てるのは大切だね! と反省しつつ、もしまたオフ会があれば楽しくやって行きたいですね^^
旅のおもひで | 21:22:34 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
へい、久しぶり~。いやさ、マビやることねぇし、ラグ直さねぇし、ダメじゃん。
ってことで、オレはUOに行ってる。久々にやったら、ヤヴェェハマッタ状態。
2007-01-23 火 23:35:06 | URL | ZEO [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

