■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハマレポ2

1日目・午後~

 勢いづいて横浜行きを決めましたが、道程としておおよそ200㎞ちょい(だと思う)。遠いような、なんとかなるような・・・な距離。
とにかく、国道1号をひたすら進んでれば目的地には着くので考えずにGO!!

 連休中ということもあって、若干車は多め。しかし、渋滞というほどじゃない。ラジオによると、高速道路の上り線は20キロ近い渋滞だという。金払って渋滞は勘弁したい。
 一般道の旅は時間こそかかるものの、途中に気になるところがあれば寄って行ったり、景色をゆっくり楽しめたりもするんで好きなんです。
 日の落ちないうちに富士山近くまで行けらたら、ゆっくり見てくか~と思ったんです・・・が、
静岡あたりからだんだん車の量が増えてきて・・・渋滞orz
富士市に着いた頃には、夕日がそろそろ隠れようか、という時刻。 渋滞中の車窓からなんとか富士山を拝み・・・日没。

 それからも、渋滞~スムーズ~渋滞~ と、渋滞をコンスタントに挟みながら横浜にじわりじわりと近づいて行きます。 箱根の山道でまで渋滞に巻き込まれるとは想像してませんでしたが・・・orz
 後日、聞いたところによると、連休中の国道一号は、街中だろうが山道だろうが混む所はとことん混む・・・とのことで。次回の参考にします;;

 1日目の内に横浜まで行っておこうと思いましたが、茅ヶ崎あたりで断念。夜の11時過ぎですよ、もうw
 とりあえず、宿代わりにネカフェに。こんな時ですらマビにINするあたり、もう中毒かと、末期かと...orz この近くに住んでるというラニさんとマビで  会話をしてから・・・就寝。疲れてたので、簡単に寝れましたw
 1日の殆んどを車中で過ごした1日目ですが・・・まぁ、よくあることですw 今度、車内の居住性をもう少し良くするかな。


 ・・・改めて読み返したら・・・今回もなんか凄く読みにくくなってしまってたよ...orz
スポンサーサイト


旅のおもひで | 20:43:28 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

