■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
久々の

マビネタw

 無事(?)昨日の演奏会も終わり、一段落着いた、といったところでしょうか。
いや、何もしてませんがねw

でも、演奏手伝いですが舞台に立てたのはなんか新鮮でしたよ^^

070326-1


ウサギの群れ・・・      司会のモコちんに合わせてみたw

んで、演奏会までの間にギルドに新しい方が3人も>< ニギヤカになってきた。
それに、ちょこちょことアップデートもされてきたし。 最近マビに飽きてきたトコだったんで・・・良い刺激になれば・・・



070326-2

届いたw

全7種類(レア含む)、一箱に10箱・・・




ダブリが4つ・・・

・・・・・・

・・・

orz

レアが入ってなかったYO

まぁ、だからこそレアなのか・・・

追:今回、レア2つあるんだ・・・箱、よく見たら・・・
 T34/85さんが無かっただけで、もう一つのレアは入ってた^^;

 まぁ、ヤフオクでT34/85さん買ったけどもねw
雑記 | 21:28:27 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
箱買いだなんてとんでもない
1日1箱買って一喜一憂しようよ!
2007-03-27 火 22:21:04 | URL | アカノイ [編集]
そんな悠長な買い方出来ないよ・・・どこも売り切れてるのに('A')
2007-03-27 火 22:44:14 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

