■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
マジメニヤッテマスヨ?

最初の頃の勢いは消えつつあります。コンバンワ。
まぁ、勢いだけじゃ長続きしませんなw
まぁ、それでもボチボチ更新。

今週は結構マジメにレベル上げたりスキル磨いたりと、ちゃんとゲームしております。
廃人って言われない程度に。
「ゲームは1日1時間」って、昔ナントカ名人が言ってましたが、守れそうにありません。
そんなオトナになりました。

で、また友人達と暇つぶしでラビD(通常)に。
まぁソロなら兎も角、面子が面子なだけにまぁ苦労するようなこともまったく無くサクサクと・・・
ただね、




















半分が動物でしたw

060621-2



ハリネズミ白黒いるし・・・青いの居たら喜んで買うんだけどもなぁ。
音速のハリネズミ・・・強そうだ。

お宝部屋ではこんなコトして・・・くぅっ!やるな(*´д`*)

060621-1


とりあえず、そっと蓋を閉めてカギ掛けてダンジョンを後にしましたw

◎今週の成果
 ファイアボルトF→A

じゃ、ネタへ。





私が尊敬するパイロットが二人居ます。

一人は、初めて音速の壁を越えたパイロット”チャック=イエーガー”
そして、もう一人が”ロック岩崎”こと”岩崎貴弘”

AirRock2

飛行機の右側に居る黒いツナギの人がロック岩崎氏

AirRock1



日本唯一のエアショーチーム「AirRock」の代表     ・・・でした。

昨年4月21日、兵庫県但馬空港にて訓練中に墜落。帰らぬ人となってしまいました。




事故の一報をニュースで聞いた時、本当に信じられませんでした。
あの人が落ちるなんて考えられない、と思ってましたから・・・
今更ですが、お悔やみ申し上げます・・・


私は良くエアショー(自衛隊の航空祭等)に足を運んでいます。とりあえず行けそうな所は
時間の許す限り行きました。
上の写真は、2年前の山口県岩国基地米海兵隊の”岩国フレンドシップデー”にて撮影。
(昨年は、仕事の都合で引越したため、殆んど行けず ^^;)
その日は色々あったため(後日、ネタにしますw)、中々見れないショーが見れました。

AirRock3

アメリカのアクロバットチームとAirRockの競演!
(左の2機がアメリカのアクロバットチーム、右端がAirRock)
実は、コレが私が見た最後の”ロック岩崎”のショーになってしまいました。(´TωT`)

ロック岩崎さんには色々な武勇伝や伝説があるのですが・・・ここでは割愛します。とても書ききれません。検索に掛ければいっぱい出てきますんで。
ただ、私なりに一言で語るならば、
「日本で一番熱かったヒコーキ野郎」
尊敬と共に羨ましい生き方された方でした。

今期より、新チーフパイロットとして”サニー横山”氏がこれからの空を楽しませてくれることでしょう。
私もそれを楽しみに足を運ぼうと思います。

おや、なんか今日はマジメだ。
スポンサーサイト
飛行機モノ | 21:59:28 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
うは地元wwwwwwwww

ゴールデンウィーク前になると、毎年ココリの家周辺の空にも不自然な形の飛行機雲が発生します。
何こんなところまで練習しにきてるんだよ

でも飛行機はブルーインパルスしかわからないんだ。
2006-06-23 金 15:04:32 | URL | ココリ [編集]

地元ですかw
飛行機とか興味が無い人にはあの音は騒音でしかないですが
まぁ、好きな人にはタマランもんなんです
ブルーインパルスの曲技飛行は近くで見ると迫力あって好きですね。
エアロックの方はジェット機では到底真似できないトリッキーな動きするんでとても見ごたえがありますよ。
2006-06-24 土 19:28:10 | URL | マトラ [編集]
ブルーインパルスはよくきくし、地元のニュースできくわねぇ~
見に行ったことにゃいけどぉ
2006-06-24 土 23:52:06 | URL | デメテル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

