■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
あ゙~~~><

夏カゼ(と、思う)ひいた><
頭は痛いわ、ボーっとするわ、力入らんわで・・・><
こんなんで仕事してたら多分大ポカやらかすか、最悪ケガしそうなんで昼で引き上げる事に><

原因は多分・・・エアコン。26℃でつけっぱなしで寝たのが・・・
せめて28℃にしとけば良かった...orz
エアコンつけずに窓開けて自然の風、が良いんだろうけども、網戸がないから虫が・・・ね。

まぁ、気をつけないとね。夏はまだこれからだし・・・


日記 | 20:57:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
エアコン2℃変えると年間の電気代が2万近く違うそうです
健康とサイフの為に一度トライしてみてはいかがかな!

そして浮いたお金でアカノイに!
2007-06-08 金 01:46:31 | URL | アカノイ [編集]
投資いいね配当まってるよ
2007-06-08 金 09:02:29 | URL | チキチータ [編集]
お大事に><;

てか、ココ5年くらい家でエアコン(クーラー)つけたことないぜwww
2007-06-08 金 11:50:30 | URL | けじ [編集]
いやぁね、実はココ、エアコンの電気代毎月一律料金なんだ。べらんめぇ使おうとも、まったく使わなかろうとも毎月一律○○○円!

浮いたお金は・・・アカノイにぃ~? ( ̄A ̄) ~っ ペッ!
2007-06-08 金 21:16:17 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

