■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
光がやってきた。

ウチのトコにも光の回線がやっと回ってきたので、光に変えました。
電話料金が、今までよりも安くなるようなのでこの際に。

設定メンドイかな~と思ってたら、あっさりと終了。
すぐにいつものネット環境に復帰・・・いやぁ良かった(つд`)
設定に手間取ったり、設定できなかったらどうしようかと思ってましたが・・・便利な世の中だよ、ホントw



ミクシーの方で、”おとまびっ”のギルメンの間で流行ってるらしい”恋愛・人生「スベシ!」診断”
ついでに私もやってみた。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/

ミクシーの方では、診断結果のページにリンク貼ってるみたいだけども・・・年齢出ちゃうから>< トシですから!!w うっさい!(´;ω;`)

で、結果

トラさんはハードボイルド型
だ、そうです。

モテピーク予想:既に過ぎてますw
人生の安定性スコア:56点 フラフラしてるようです...orz
恋人最適年齢差:5歳年下

『恋愛の「○○スベシ!」』
助けてを言える素直さを身につけるベシ
さほど精神的に自立していられるタイプではないので、心を開いて、つらいときには素直にヘルプを。ただそれだけでは重くなってしまうので、恋人ができたら日頃から感謝を伝えることも忘れずにいたいところです。

『人生の「○○スベシ!」』
何かを極めるベシ
自分にコレといったものがないと感じているのでしょう。器用貧乏だったり、集中力が散漫だったり。今からでも遅くはありません。何か好きなことに打ち込みましょう。いつまで自分探しをしているのですか?


だ、そうな。
まぁ、当たってると言えば当たってる、ハズレてると言えばハズレてる。そんなもんでしょう、このテのヤツは。

でも、ハードボイルドな生き方はしてみたいですね~。
人生、太く短く。長生きには拘らないが、良いも悪いも濃い人生を送ってみたいな。

恋愛?     結構一人でも生きていけるものだよ。
雑記 | 21:30:23 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
○○スベシ! って書いてあるのに結果は ○○ベシ
どういうこと(´・ω・`)
2007-06-14 木 22:27:37 | URL | アカノイ [編集]
イマサラ隠さなくても><
2007-06-15 金 11:42:10 | URL | けじ [編集]
>AK
 え~法に基づき、え~適切な処置をした結果、え~このような語尾になっておる次第でありまして・・・
                                   とのこと。

>けぢ
 皆との間に大きな壁が見えるんだ><
2007-06-15 金 21:18:49 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

