■プロフィール

トラさん

Author:トラさん
日記のような雑記帳。
ネトゲとか趣味とか旅の思ひ出。
非常に偏った趣味傾向w

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
名刀

昨日、マビノギでの事。

相変わらずSS撮り損ねたので文章だけで。
ギルドの喫煙者メンバー(さっき気づいたw)でアルビダンジョン上級行ってきました。
何度も倒れながらも、なんとかボス撃破。
お楽しみのお宝タイム。

いつもの如く、最後に余った箱を頂きます。残り物には福があるってね。

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・

ありました!福!!

レアアイテム”正宗”Get!!!!!!






















070706-1

































070706-2


マビノギ始めて2年以上・・・初めてレアと言えるアイテム出した気がする><
一緒に行ったフロさんやみとさん、みやちゃんには別の形で還元していきますのでご容赦をm(_ _)m
(マビの)お金ないんですよ;;

今夜は一晩遅れの一人祝勝会(?)、菊正宗(純米酒)でお祝いです(>w<)


マビの日本刀も無銘を除けば”正宗””村正””吉光”とラインナップされてますが、他にも「私はこれが欲しい!><」って日本刀あります?マビされてる方。

私は、「兜割り」で有名な地元の剛刀”同田貫”ですかね。比較的新しい刀ですが、他の刀よりも頑健で威力に満ちた所に魅力を感じます。

他にも、靖国神社の遊就館で見た”包丁正宗”も料理人用の武器に・・・とかw

日本刀をめぐる旅ってのも一回やってみたいな~。


ネトゲ | 19:33:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
お、おめっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおb

トラさん、運いいなぁ><
うらやましい*ノノ
2007-07-07 土 01:10:02 | URL | けと [編集]
ケトー茶>
ありあっと~><
これで運を使い果たしましたとさ...orz
2007-07-07 土 20:59:49 | URL | とら [編集]
途中でお酒の画像がw
というかその正宗をこっちへ!
2007-07-09 月 12:13:47 | URL | チキチータ [編集]
チッチキチーチキチェキラッチー>
 そっちの正宗・・・菊正宗の事かね?
今度奢るよ、酒w
2007-07-09 月 22:00:10 | URL | とら [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

